363201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんのリラックス法ってなんですか!?

私は・・・ん~?最近、時間に追われてゆっくりした~って思う時間がないので

唯一、朝の主人のご飯&お弁当作りが終わってほっと一息つく時に

2人でコーヒーコーヒーを飲む時間がリラックスしている時かなぁ~ぽっ

主人が会社に出勤してから帰宅するまで、1人で過ごす時は

ほとんど休憩せずに(食事以外は)いろいろ動き回っていることが多いので

この朝の時間が貴重かなぁ・・・ウィンク

朝はわりとお互い余裕を持って起床するので、それぞれ支度を終えて

20分ぐらいはコーヒーを飲みながら、たわいもない話をしてる感じです花

主人が帰宅したら、ご飯の準備や片付けなどしているとあっという間に

お風呂に入る時間になって、お互いネットをしているともう寝る時間になりますびっくり

あとは、寝るときにめぐりズムさんの蒸気でホットアイマスクをして寝るのも

私のリラックス法ですねぇハート

ちなみに、メグリズムさんのあのCMの可愛い大きな猫ちゃん猫に包まれて

私も寝てみたいなぁ~って思いながら、いつもCM見ています目がハート

にゃんまんくん

気持ちよさそう~ぽっ

サキナブログ

サキナFAQ

サキナブログ

口紅【サキナ】荒れや乾燥から唇を守る美容液 サキナリップエッセンス♪ ←参加中口紅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/15 12:22:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.