364747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日本食研株式会社さんから激辛道場下矢印こちらが届きましたダブルハートダブルハート

星キムチだれ星
激辛道場(キムチだれ)

激辛道場のシリーズは、以前に他の商品をいくつか使ってみたことがあるんですが

こちらのキムチだれは初めてです目がハート

皆さん、もうお気づきかと思いますが激辛道場の商品はどれも大変辛い炎ですびっくり

激辛道場とは、日本食研さんが開発した

「辛い!」でも「美味しい」商品を販売しています!!

辛い?

そうです。この商品は、とっても辛いのです。

激辛です。

無類の辛いもの好きです。という方、ぜひ試してみませんか?

老若男女問いません。

但し、体調にご不安を感じられている方

お子様、 辛味の苦手な方はお勧めできませんバツ

激辛道場の商品は、インターネットのみの限定販売なんですよウィンク

スーパーでは売っていない辛い物

辛いものを求めて三千里・・・とはいかないまでも、 辛いものを探し続けている方。

この辛ウマさを体感しませんか?

ということで、さっそく私がこの辛さにチャレンジしてみましたダブルハートダブルハート

まずは豚肉・野菜を炒めたら下矢印キムチだれを入れていきます!!
激辛道場(キムチだれ)投入

じゃ~ん、キムチだれで作った肉&野菜炒めの完成ハート
激辛道場(キムチだれ)肉&野菜炒め完成

さっそく味わってみると、最初は大丈夫かも?とパクパク食べていると・・・

あ~やっぱり辛~い炎 そしてさっきまで冷えていた体が熱くなってきましたほえー

冷え症の私には、体がぽかぽかしてきてうれしいかもぽっ

辛いけど、激辛道場シリーズはやっぱり美味しいですグッド

定番の炒め物にも良いけど、今度は鍋料理に使ってみようと思っていますウィンク
鍋料理

鍋料理、美味しそうだなぁぽっ

辛いものが大好きって方は、ぜひぜひ試してみてくださいねダブルハートダブルハート

激辛

炎激辛ファンサイトファンサイト応援中炎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/21 01:33:06 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.