364410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

サンライダー・ジャパン・インクさんの下矢印こちらの商品を使ってみましたダブルハートダブルハート

星ハーバル トゥースペースト星
サンスマイル
(写真はサンプル品です。14.2g / 約15~20回分)

ペパーミントオイルやユーカリオイル、カンゾウ根エキスなどのハーブエキスと

歯の表面を傷つけない重曹(洗浄成分)を使った

歯と歯茎にやさしい、安全な練りハミガキですウィンク

歯茎を刺激するラウリル硫酸ナトリウムや

エナメル質を溶かしかねないフッ素化合物は含まれていません。

また、人工甘味料や着色料も含まれていないので、安心なんですよ音符音符

では早速使ってみたいと思いますウィンク
サンスマイル(アップ)

色は無色ではなく、緑色で綺麗ハート
サンスマイル(使用中)

爽やかなミント味なので、刺激が強すぎずちょうど良い感じですグッド

ミント味のガムを噛んでいるような・・・そんな感じでしたぽっ

泡立ちは、普段使っているものよりは少ないのですが

その分、しっかり磨いていける感じがして私は好みです!!

磨いた後は、すっきりさっぱりしましたちょき

ぜひみなさんも下矢印試してみてくださいねダブルハートダブルハート

【サンライダー】ハーブティ フォーチュン ディライト™

サンライダー・ジャパン・インク

さくらサンライダーファンサイトファンサイト応援中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/28 02:55:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.