364888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

新年が明けると本当に早いですね~。もう4日とはびっくり

ちょっと遅いですが、今日は初詣に行ってきました足跡足跡

夫婦でおみくじをひいたら、二人ともでしたよグッド

主人のお休みも明日までなので、明日もお買い物に行ってきますダッシュ

さて今日は、かなうコスメティクスさんの下矢印こちらの商品をご紹介します音符音符

星かなう・シルキーソープ〈オリジナルBOXタイプ〉星
かなうシルキーソープ

きらきら泡立ちの良さと低刺激性のうるおう洗顔石鹸きらきら

別名「幸せの黄色い石鹸」と呼ばれているそうですよハート(手書き)

まろやかな弾力、きめ細かなシルキーな泡が特長で

しっとりした洗い上がりがお肌をすこやかに保ってくれますぽっ

かなう・シルキーソープ(シルキーな泡)

以前、この商品のサンプルを使ったことがあって、とっても気に入ってたんですよウィンク

なので今回は下矢印こちらの現品サイズを使ってみることにしましたダブルハートダブルハート

オリジナルBOXパッケージタイプ

素敵にラッピングされているので、贈り物プレゼントにも最適なんですよね~音符音符

しかも、以前から気になっていた幸せを呼ぶ下矢印八角形のクリスタルチャーム付き目がハート
かなうシルキーソープ(チャーム)

良い運気をもたらしてくれるんですって~上向き矢印上向き矢印

とっても綺麗で可愛いので、携帯ストラップにしようかな~と思っていますハート

浸透力に優れた加水分解ヒアルロン酸、植物プラセンタと呼ばれる美白エキスなど

6種類の植物エキスをたっぷり配合。くすみやシミが気になる方にもおすすめですグッド

かなうシルキーソープ(箱入り)

3~4ヶ月使えるそうなので、主人と2人で使っていこうと思っていますちょき
かなうシルキーソープ(手に)

というのは、主人も以前サンプルを使ってすごく気に入ってしまったので

現品サイズを使うことになって主人も大喜びでしたもん音符音符

仲良く2人で使っていこうと思っていますウィンク

このかなう・シルキーソープで洗うと、しっとりつるつる肌になりますよスマイル

今回は長期でかなう・シルキーソープを使ってお肌の変化を実感したいですぽっ

また後日、使用感や肌の変化など詳しくご紹介していきますねダブルハートダブルハート

かなう・シルキーソープ(オリジナルBOXタイプ)

かなう・シルキーソープ(グラス演出)

さくらかなうコスメファンサイトファンサイト応援中さくら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/04 09:07:31 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.