365237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

気が付けばもう今日から2月なんですよね~びっくり1ヶ月があっという間ですウィンク

先日、義母が誕生日を迎えたので私はお花をプレゼントしました花

お花2

とっても喜んでくれたので、良かったですダブルハートダブルハート

さて、今日は下矢印こちらのテーマについて考えてみたいと思いますウィンク
==================================

お薬やコスメ類は現在、どこで、どのように収納されていますか?

またその収納方法に「こだわり」や「もっとこうしたい」という思いはありますか?

==================================

ということなんですが、まずコスメ類は洗面台の鏡の横に出っぱなしです雫雫

一応カゴを置き、その中に収納している状態ですが気が付くと

1つずつカゴから出て、散らかってしまうことも多々ありますね(反省雫

毎日使うものなので、基本すぐに使える状態にしているのですが

やっぱり見栄え的には全然良くないです号泣

お薬は、毎日使うものでもないですがさっと使えるところに収納しています

リビングの収納棚を開けると下矢印こんな感じで入っています音符音符

リビングの収納 右矢印我が家の薬

収納のこだわりは、やっぱり元あった場所に戻してすっきりさせることですかねぽっ

特にこのコスメがここで、この薬は箱のココとか決まっていないのですが

何とな~くよく使うものは前の方に収納するようにはしていますねちょき

もっとこう可愛い収納が出来たら嬉しいのですが雫雫

実は今、気になっている収納グッズがあるんですよダブルハートダブルハート

それは収納の巣【 http://www.shuno-su.jp さんの下矢印こちらの商品ハート

星アシスタンツブック星
Book型収納 アシスタンツブック

薬やコスメなどを 見やすく使いやすく、ひとまとめに出来ちゃうBook型収納アイテムちょき
アシスタンツブック

しかもポケットがたくさんあるから、きちんと分類して収納できるので

必要なものをサッ選んで取り出すことができるんですよ上向き矢印上向き矢印

アシスタンツブック2

前面が倒れるから出し入れが簡単なのも嬉しいですよねウィンク
アシスタンツブック3  アシスタンツブック4

大小さまざまな大きさのポケットがあり、全部で14個あって

アシスタンツブック5 アシスタンツブック6

ファスナーには開けやすいように、引き手がついているから使いやすそうダブルハートダブルハート

化粧品下矢印を収納したり、薬箱下矢印として収納もOK
アシスタンツブック7  アシスタンツブック8

素敵なデザインなので、お部屋のインテリアとしても楽しめそうぽっ
アシスタンツブック9  アシスタンツブック10

3カラーの中で、私はこの下矢印ブルーリーフを使って収納したいです音符音符
ブルーリーフ

実際に商品を使ってみての感想や、写真など沢山載せてぜひ紹介したいですハート

Book型収納 アシスタンツブック

収納の巣

さくらお薬やコスメがすっきり片付くオシャレなBook型収納アイテム:モニター募集 ←参加中さくら











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/01 06:31:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.