364019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

電池切れで、家族や友達と連絡が取れない号泣

そんな経験はないでしょうか?

今思えば、携帯を持っていなかった学生時代!!それが普通だったのに。。。

今や携帯がないなんて考えられないことですよねびっくり

その大事な携帯が、もし電池切れになり充電できない状況になってしまったら

本当、困ってしまいますよねしょんぼり

そこで、私が使ってみたのが人気の結婚式プチギフト店さんの下矢印この商品ダブルハートダブルハート

星手動携帯充電器USB星
手動携帯充電器USB

付属品:接続ケーブル、充電用コネクター3種
(FOMA・Softbank3G用/DoCoMo(MOVA用)・Softbank2G用/au用)

さっそく私は、au用のコネクターを使って充電してみたいと思いますウィンク
手動携帯充電器USB(携帯とつなぐ)

コネクターを携帯に差し込んだら、接続ケーブルでつないで準備完了!!

ハンドルをクルクル回すだけ下矢印下矢印
手動携帯充電器USB(ハンドル)

USB部分に赤色LEDを配置!!充電中は点灯ひらめきするので、暗闇でもOK
手動携帯充電器USB(ランプ)

出力効率DC5.5V/600mA(120回転/分時)/3~5分の手動充電で約8分間の通話携帯電話

約3時間の待ち受けが可能(機器によります)なんですってどきどきハート

ハンドルも軽くて回しやすいし、本体だって下矢印この通りコンパクトグッド
手動携帯充電器USB(コンパクト)
重さは、何ときらきら約60gきらきらと軽量なんですよちょき

いざというときのために、出かけるときにはかばんに忍ばせていますスマイル

電気の要らないエコグッズなので、まさに節約主婦の私にぴったりです上向き矢印上向き矢印

これ本当にとっても便利なので、家族にぜひプレゼントしたいな~って思いましたぽっ

手動携帯充電器USB

携帯充電器販売通販店

プレゼントプチギフト店ファンサイト参加中プレゼント







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/10 04:53:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.