364746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、楽天ランキングきらきら1位きらきら下矢印こちらの商品をご存知でしょうか!?

室内物干し台 
星ヒルズ・3段モービルタワー星
「3段モービルタワー」

マンションやアパート暮らしの方に大好評なんですって上向き矢印上向き矢印

我が家はマンション暮らしなので、以前からとっても気になっているんです目がハート

ニューカラー『パールシルバー』

旧カラーのホワイトに比べて、とっても洗練された感じで私は好みです目がハート

そして、スマートな直立デザインもとっても気に入っているんですよ上向き矢印上向き矢印

もうブログでは何度も言っていますが、我が家では夫婦2人ですが毎日洗濯物が多く

干す場所にとっても困っていますしょんぼり

いろいろホームセンターなどで探してはいるのですが・・・

デザインがいまいちで気に入るものがないしょんぼり

生活感が漂う物干しはイヤ失敗

収納に手間がかかるびっくり

部屋を占領してしまう涙ぽろり

こんな不満があり、なかなか欲しいと思う商品が見つかりませんでしたしょんぼり

でも、ヒルズ・3段モービルタワーならそんな不満も全部解消してくれるんですグッド

3段モービルタワーの特徴

たっくさん干せて、移動はキャスター付きでとっても楽そう上向き矢印上向き矢印

私は、いろいろな部屋で使っていきたいので、移動が楽なのはとっても助かりますグッド

それに、折りたたむと下矢印こんなにコンパクトなのも収納しやすくて魅力ですよねちょき
「3段モービルタワー閉じたところ」

そしてヒルズ・3段モービルタワー

扇風機やポータブル除湿機の風を当てやすいんだそうですよグッド

扇風機や除湿機を併用することで、乾燥時間が大幅に短縮するのでとっても効果的ですウィンク

今年は花粉が飛ぶのが遅いと耳にしましたが、もうすぐつらい花粉症に悩まされますしょんぼり

部屋干しをして、洗濯物に少しでも花粉がつかないように気をつけたいですね音符

ぜひ使っている様子の写真を多数載せて、詳しく皆様にご紹介していきたいですダブルハートダブルハート

------------------------------------------------------------------

室内物干し ヒルズ・3段モービルタワー

http://item.rakuten.co.jp/m-worldplus/10000004/

-------------------------------------------------------------------

物干し

ヒルズ物干し

物干しのヒルズ・ジャパン

さくら【マンション★室内物干し】ヒルズ・3段モービルタワーのモニター募集さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/15 07:22:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.