364520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

つい先日、またまた銀座にある下矢印こちらのお店に行ってきました足跡

手作り生パスタのお店
星銀座パストディオ星
銀座パストディオ0212(1)

パストディオは国際グルメ・コンクール金賞を受賞をした

イタリアンの達人「岸野シェフ」、パスタの神様と呼ばれる「高橋氏」が

生パスタ麺を監修した劇的!生パスタです。

味は本格的だけど、とってもカジュアルで落ち着くお店なんです花

以前、来店した時は平日。この日は日曜日とあってかなりの行列ですびっくり

というのも下矢印主人(オレンジダウンの人)の仕事の休みが日曜日のみなので
銀座パストディオ0212(4)

一緒に行くには、日曜しかチャンスがないんです雫雫

主人は朝から食べに行く気マンマンでした上向き矢印上向き矢印

私は、赤坂のお店で1回、こちらのお店で1回味わったことがあり

パストディオ通販部さんでもおとり寄せして、夫婦で味わったことがありますぺろり

なので、主人はこうしてお店で味わうのは初めて目がハート

待っている間に下矢印こちらのメニューを2人で見ていました目
銀座パストディオ0212(3)

ようやく、入店することが出来て私は下矢印こちらの生パスタを味わうことに!!
銀座パストディオ0212(6)

生パスタなので、提供されるのも早いんですちょき

星半熟玉子のカルボナーラ星
銀座パストディオ0212(9)

カルボナーラのベースを作るのに、牛骨、野菜が無くなるまで、3日間煮込ん作ります。

久しぶりに味わう下矢印このカルボナーラの味に大興奮です音符音符
銀座パストディオ0212(10)

主人が生パスタを高くあげてくれたので、私が急いで写真をパチリカメラ
銀座パストディオ0212(13)

とっても麺がしっとりしていて、もっちもちなんですよダブルハートダブルハート

パスタの上に乗った半熟玉子を絡めると、とってもクリーミーな味わいになり

たくさんの下矢印ブロック型のベーコンもとってもジューシーで最高でしたグッド
銀座パストディオ0212(14)

塩・こしょうの加減もちょうど良く、コクのあるクリームソースで満点の味わいでしたぺろり

やっぱり何度食べても、美味しくてまた食べたくなる感じですハート

ちなみに主人は何の生パスタをオーダーしたかと言うと・・・

星トマトとモッツアレラチーズ星
銀座パストディオ0212(7)

実は主人、プラス100円して麺を大盛りにしておりますびっくり

普通サイズでも160gあるのに、この人よく食べます。ほんとぺろり
銀座パストディオ0212(8)

モッツアレラチーズが沢山入っていて、美味しい~って大絶賛でしたよ上向き矢印上向き矢印
銀座パストディオ0212(12)

私も一口貰って味わってみましたが、チーズの味わいとトマトソースの相性抜群グッド

この生パスタも本当美味しかったですぺろり

そして、デザートはこちらの下矢印パンナコッタを頂きましたどきどきハート
銀座パストディオ0212(15)

マンゴーソースがかかっていて、生クリームと一緒に味わうとより一層クリーミーダブルハートダブルハート
銀座パストディオ0212(16)

パンナコッタはなめらかで、口の中でとろけます目がハート大好きな味わいでしたちょき
銀座パストディオ0212(17)

パスタもデザートも本当美味しいので、ぜひ一度来店してみてくださいねハート

銀座パストディオ

遠い方はこちら下矢印をぜひチェックしてみてくださいね花

パストディオ通販部

食事生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中食事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/17 02:42:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.