364682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

正月太りが気になった私は、株式会社ネイチャーラボさんの下矢印この商品を試してみましたダブルハートダブルハート

星飲んでマンプク星
飲んでマンプク(アップ)

累計240万個突破のダイエットシリーズ「SVELTY」

100倍に膨らんで、腹ペコ知らずグッド

水分を吸収すると100倍以上に膨張する「プロポールA(グルコマンナン)」

食欲を抑える「ヒスチジン」、植物性発酵素材「ダイジェザイム」を配合し

スッキリをサポートします花

摂取するタイミングは、食事の前に飲むこと!!

ただそれだけでOKグッド

飲んでマンプクのポイント下矢印下矢印
飲んでマンプク(3つのポイント)

1日5粒を目安に下矢印多めの水分(300CC以上)と一緒に摂取します音符音符
飲んでマンプク(摂取)

私は、朝1粒昼2粒夜2粒という感じが多かったですウィンク

カプセルタイプなので、飲みやすくて携帯にも便利グッド

外出の際にも持ち歩いて摂取していましたダブルハートダブルハート

2週間摂取したのですが、体重的には1.5キロほど痩せましたグッド

とにかく、飲んでマンプクを食事前に摂取することで、少ない量の食事でも

満腹感が得られるので、普段の食事量も減って、間食もしなくなったので

気になっていた下腹も、だいぶへっこんできましたぽっ

自分ではダイエットをしているという間隔がないので

続けていける商品ですねダブルハートダブルハート

ただ食事前に摂取するだけなので、本当お手軽ですちょき

腹ペコ知らず

気になった方はぜひぜひチェック下矢印してみてくださいねハート

SVELTY(スベルティ)飲んでチョーキレイティー3包|通販モール・セルメディ

コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の通販モール・セルメディ。

さくらコスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/18 09:06:02 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.