363152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

SPRジャパンさんの下矢印こちらの商品を使っていますダブルハートダブルハート

星MVNE 濃縮ボディソープ星
MVNEボディソープ(NO.2)

お客様の声にお応えして、開発された新発想ボディソープ。

1/3の量で、従来品とほど同じ泡立ちと継続性を実現。超コンパクト!!

150mLの手のひらのサイズで、いつもの1本分と同回数使用できる優秀ボディソープ。

省スペース&持ち運びに便利。

さくら天然保湿成分さくら

・天然精油 (ユーカリ葉油、ラベンダー油、ハッカ油)

・贅沢保湿美容成分 (コラーゲン、シルク、リピジュア、セラミドコンプレックス)

・天然ハーブエキス (セージ葉エキス、ローズマリーエキス、カミツレエキス)

真ん丸で可愛い泡立てネットもセットでした目がハート

きらきら3倍濃縮きらきらって、とっても魅力的ハート

さっそく使っていきます上向き矢印上向き矢印

まずはこの下矢印ボディ用泡立てネットをよ~くぬらして・・・
MVNEボディソープ(その3)

MVNE 濃縮ボディソープを1プッシュしますウィンク
MVNEボディソープ(その4)

とっても少量なのに、こ~んなにもこもこ泡が出来ちゃいましたびっくり
MVNEソープ(その6)

しかも泡の弾力がすごくて、とってもクリーミーな感じダブルハートダブルハート
MVNEボディソープ(その7)

泡がしっかりしているので、垂れてきたりすることもないんですよ!!
MVNEボディソープ(その8)

使ってみた感想は、本当に濃厚でしっとりした弾力のある泡なので

ボディを洗っていて、泡が消えたりすることなく

モコモコ泡に包まれて洗うことができましたちょき

ほんのり香る優しいハーブの香りにも癒されましたぽっ

洗い上がりのお肌は、しっとりつるつるになっちゃいましたよハート
手のうるおい

ちなみにボディ用の泡立てネットは初めて使ったのですが、まず触り心地がいいグッド

触り心地だけじゃなくて、泡立ちも絶対に使ったほうが良かったですちょき

ぜひぜひ気になった方は下矢印チェックしてみてくださいねハート

MVNE (ミューネ)

SPRオンラインショップ

さくらSPRジャパン★ファンサイト ファンサイト参加中さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/23 07:32:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.