364733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月11日は震災1年目です。

みなさんは、いざという時に必要な防災用品や大切な物を

持ち出せる袋って準備していますか?

実は私、以前までいざって時に持ち出せる袋は用意していませんでしたしょんぼり

持ち出す中身は、一応準備していたんですけどね雫雫

そこで、人気の結婚式プチギフト店さんの下矢印この商品でしっかり備えました音符音符

星難燃加工非常用持出袋星
非常持出袋(2個)

災害時に緊急に持ち出せるようにするための非常用持出袋品です。

燃えにくい難燃加工素材です。

単品のため自分の好きなものを詰め合わせて対策が出来ます。

本体は紐タイプのリュック式になります。重たい水も対応可能です。

何を準備したら良いのか分かる下矢印必需品の例が載っている紙も入っていますよグッド
非常持出袋(2個)後ろ

2個セットなので、主人と私でそれぞれ準備できるのが嬉しいですちょき
非常持出袋(2個)開封後

サイズは縦45cm、横36cmと大きいので、沢山入ります上向き矢印上向き矢印
非常持出袋 1つ

そして、こちらに下矢印しっかり記載しておけるのも安心ダブルハートダブルハート
非常持出袋(必要事項)

袋の中に下矢印ポケットが1つあるのも、これまた便利グッド
非常持出袋(中身)

沢山物を入れても、リュックで背負えるのがとても楽ですグッド

袋自体がとても軽いですし、かさばらないので持ち出しやすいです音符音符

本当にいつ何が起こるか分からないので、みなさんも

こちらの下矢印例を参考にしっかり準備して、いざという時の為に備えましょう!!

非常持出袋(必需品の例)

そして下矢印こちらの袋も準備するとさらに便利ですよハート

難燃加工非常用持出袋

防災グッズ通販店

さくらプチギフト店ファンサイト参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/25 02:45:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.