364528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/03/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

シンプルなスキンケアにとっても興味がある私ダブルハートダブルハート

今回、カツウラ化粧品さんの下矢印こちらの商品を使ってみましたウィンク

星サボン&スキンローションG星
カツウラ化粧品

きらきら本当に必要なものだけのシンプルケア。肌にやさしい化粧品ですきらきら

カツウラGシリーズは、肌への変わらぬやさしさとシンプルなケアで

35年以上愛され続けています花

乾燥からのアレ肌やシミ、シワなどの色んな肌トラブルは

肌本来の働きが衰えることで起こります!

肌には生まれつき、ターンオーバーを繰り返して、美しくなろうとする働きがあります。

必要以上に肌を補うケアではなくて、必要なだけのシンプルケア

肌内部にある働きを取り戻すことが大切なんです!

まずはこちらの下矢印洗顔石鹸からご紹介します!!

星サボン星
カツウラ化粧品(石鹸)

きらきら肌にやさしい固形石けんきらきら

100gと、とってもビッグなので、長期間たっぷり使っていけるんですよグッド
カツウラ化粧品(石鹸)2

後ろは凹凸があって下矢印持ちやすい形なんですよ~目がハート
カツウラ化粧品(石鹸)3

真横から見ると下矢印こんな感じですスマイル
カツウラ化粧品(石鹸)4

泡立ててみると、とってもキメ細やかで、弾力のある泡がつくれますグッド

【オリーブの磨泡】泡立て中

汚れや余分な皮脂を吸収してスッキリ洗い上げてくれるんです上向き矢印上向き矢印

でも、洗ったあとのお肌は、しっとりもっちりしているので、すごく保湿されている感じきらきら

コスパもとってもお安いので、びっくりしてしまいましたびっくり

洗顔が終わったら、今度は下矢印こちらの化粧水でお肌を整えていきますダブルハートダブルハート

星スキンローションG星
カツウラ化粧品(化粧水)

きらきら角質層を長時間うるおす「乾きの遅い化粧水」きらきら

さっぱり・ふつう・しっとりの3種類があり、私はしっとりを使っていますウィンク

手に出してみると下矢印わりとさらっとしているテクスチャーでしたスマイル
カツウラ化粧品(化粧水)2

角質層に長くとどまって上質の皮脂の分泌を促し

天然のうるおい成分「皮脂膜」の形成を助けるから、いつまでも肌はしっとりですグッド

シンプルな保湿が、新しい肌を育み「自らうるおう肌」へ導きます上向き矢印上向き矢印

肌にやさしい無香料、無着色、微弱酸性です。

肌にのせるとすぐに浸透していって、手がお肌に吸い付くような感じになりましたきらきらおとめ座きらきら

かといって、ベトベトするような感じはなく、とってももっちりした感じダブルハートダブルハート

ぜひ気になった方はぜひこちらから下矢印チェックしてみてくださいねハート

サボンはこちらから

スキンローションGはこちらから

無料スキンケア体験はこちら

花カツウラ化粧品ファンサイト参加中花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/11 09:48:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.