364533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/03/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

以前からとても気になっていたpivoine online shopさんの下矢印こちらの商品音符音符

植物プラセンタ
 星穂のしずく星 
穂のしずく

穂のしずくは女性の味方のサプリメントハート

ライ麦の胎座から抽出したプラセンタエキスを使用しています。

さらにレッドクローバー、米胚芽油などを配合花

美しく、また毎日を活動的に過ごしたい方を応援する美容健康食品です。


みなさんは、こんな症状はありませんか?

・肌が荒れる

・女性ホルモンが気になる

・更年期障害でつらい

・イライラがひどい

・疲れやすい

・最近、老けた気がする

私もいくつか当てはまっていますが、そんな方には特にオススメ上向き矢印上向き矢印

穂のしずくは、女性ホルモンを整えてあなたのお悩み解決してくれるのですグッド

下矢印やさしいピンクの色が素敵なパッケージです目がハート
穂のしずく(1袋)

1袋に10粒入っていて、1日に1~2粒を目安に摂取しますウィンク
穂のしずく(1袋の中身)

私は1ヶ月間試したかったので、1日1粒を朝に取り入れてみました音符音符
穂のしずく(1粒)

朝は寒いので、コップ1杯の白湯で飲んでいましたぺろり
(お水でももちろん大丈夫です)

取り入れる時間帯は特にいつでも良いのですが、食事後に取り入れてくださいね!!

そして、なぜ私は朝にしたかというと・・・

きらきら脳のゴールデンタイムは起床後2~3時間きらきら

脳がイキイキする時間帯で、朝起きてから飲むと1日気分良く過ごせる

イライラしにくいという声が多いんだそうですびっくり

確かに、取り入れるようになってから、すご~く忙しくてもイライラしていないですねグッド

それに、意外と喧嘩の多い私たち夫婦ですが、ここしばらく喧嘩していないですよ音符音符

これは我が家にとっては、とても珍しいことですウィンク

ここ1ヶ月ぐらいは毎朝5時か、5時半に起床なのですが

朝の目覚めもとってもいいんですきらきら目きらきら

お肌もニキビが減り、肌が白くなった感じがするので、お化粧するのが楽しいですハート

1ヶ月ではなく、もっと続けてみたいな~と思える商品でした上向き矢印上向き矢印

ちなみに、裏技ダイエットを皆さんにご紹介しますねウィンク

穂のしずくには、新陳代謝を高める効果があり

筋肉を作るアミノ酸BCAAが含まれています。

運動の30分くらい前に飲むと、効果が高まり汗をかきやすいんだそうですよスマイル

興味のある方は下矢印ぜひいろいろチェックしてみてくださいねダブルハートダブルハート

ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」  女性ホルモン 植物プラセンタ「穂のしずく」

植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」

さくら植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/15 04:36:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.