364082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/03/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

松本ファームさんから下矢印こちらの商品が届きましたダブルハートダブルハート

星烏骨鶏の卵星
烏骨鶏の卵

松本ファームは四国・香川県の烏骨鶏専門農場です。

瀬戸内海に面した温暖な気候で、烏骨鶏さん達は健やかに育っていますひよこ

烏骨鶏はその歴史において美容と健康に重宝されてきました。

とっても大切なコト。それは、100%烏骨鶏であることです。

じゃ~ん!! 烏骨鶏の卵が10個入っていました目がハート
P2191423

実は烏骨鶏の卵は未経験です上向き矢印上向き矢印

普通の卵よりちょっと小ぶりかな・・・ぽっ
烏骨鶏の卵1つ

さっそく割ってみました!!
P2191429

黄身がとっても盛り上がっていて美味しそうぺろり
P2191432

材料:ご飯、烏骨鶏の卵、醤油

作り方は下矢印

1.あつあつのご飯を用意する

2.烏骨鶏の卵を割り入れる
P2191434

3.醤油をかける
P2191437

4.かき混ぜる
P2191441

そして、5.一気に食べる!

とっても濃厚でクリーミーな卵かけご飯最高の味わいでしたダブルハートダブルハート

ちなみに下矢印こ~んなに弾力がありましたよウィンク
P2191438

実は普通の卵かけご飯以外にも挑戦したお料理があるので

後日また詳しくご紹介しますねハート

松本ファームの「烏骨鶏の卵」

松本ファームの「烏骨鶏の卵」

花松本ファームファンサイト参加中花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/16 10:31:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.