364946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/03/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Beauty Recipe (ビューティーレシピ)さんの下矢印こちらの商品を使ってみましたウィンク

星ハーネラル炭酸ジェルパック星
P3231800

どんな商品なのかというと、何と下矢印自宅でプロ級エステが体験できる商品なんですダブルハートダブルハート

プロ級エステが自宅で

嬉しい美容成分が下矢印た~くさん配合されているんですよハート

豪華美容成分配合
箱を開けてみると下矢印イラスト付きで、使い方の説明が書いてあります!!
P3231802

こちらの炭酸パック豪華キット下矢印10回分使うことができるんです音符音符
P3231803

下矢印こちらが1剤(ジェル)ダブルハートダブルハート
P3231806

下矢印そしてこちらが2剤(顆粒)ダブルハートダブルハート
P3231807

下矢印そしてこちらが容器スパチュラですウィンク
P3231808

下矢印こちらが不織布マスクですウィンク
P3251894

1回分で使うのはこちら下矢印
P3251897

まずは、氷水で冷やしたタオルを顔にのせ、冷やします上向き矢印上向き矢印

炭酸ガスは一般的に、13℃~17℃ぐらいが発生しやすいと言われています。

良く冷やした顔に乗せることで、肌の上でじっくり炭酸ガスを発生させます!!

そうしたら早速下矢印1剤(ジェル)を容器に入れたら・・・
P3251900

次に下矢印2剤(顆粒)を入れていきますダブルハートダブルハート
P3251903

1剤と2剤を入れたら・・・
P3251904

スパチュラで混ぜ合わせます!!
P3251905

※この時、顆粒をつぶさない程度に軽く混ぜます。

顔全体に下矢印このジェルを厚めに(1cm~2cm)スパチュラで塗ります。
炭酸パック右矢印P3251915
そして、専用のフェイスマスクで顔を覆います上矢印

これはジェルが垂れるのを防げるだけではなく、ジェルに含まれる美容成分が

お肌に入りやすくなるんですって目がハート

そして、この状態で時計20分ほどおきますハート(手書き)

時計20分経ったら、フェイスマスクを取って、スパチュラで大まかにジェルを取り除きます。

洗い流すか、湿らせたタオルでふき取り、ジェルを完全に取り除いたら終了ですちょき

ちなみに私は、洗い流しましたよウィンク

そして、私は衝撃を受けましたびっくり

洗い流した顔は本当にしっとりしていて、つるつる肌になっていました上向き矢印上向き矢印

ざらつきやくすみも取れて、明るい透明感のある白いお肌に生まれ変わっていましたきらきらおとめ座きらきら

1回使っただけでこんなに違いが感じられるとは、正直思っていませんでした目がハート

こんなに即効性のあるパックは他にはないんじゃないかと思いましたちょき

そして、たった10日間で本当にきらきら美肌きらきらになれた気がしますぽっ

これは絶対試してみる価値はあると思いますよハート

今なら下矢印とってもお安く購入することが出来ますよきらきらさいふきらきら
http://item.rakuten.co.jp/tritone/000000003681/

ビューティーレシピ  ハーネラル炭酸ジェルパック

ぜひチェックしてみてくださいねダブルハートダブルハート

さくらビューティーレシピファンサイト参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/25 10:45:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.