364076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/03/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ピギーバックスさんの下矢印こちらの商品を使っていますダブルハートダブルハート

星ピギーバックス フェイスソープLC星
P3291948

私のブログでは何度か紹介している大好きなこの石鹸音符音符

知らな~いという方のために簡単にご紹介しますねウィンク

ピギーバックス フェイスソープLCは、毎日の洗顔で

P3291951

フェイスマッサージをおこなうことができるお米生まれのマッサージ洗顔石鹸ですグッド

P3291954

特許製法により、サッと泡立てるだけで、独特の弾力のある濃密でキメ細かい

糸ひく粘り泡がすぐに出来上がるんですダブルハートダブルハート

ピギーバックスフェイスソープLC泡立てピギーバックスフェイスソープLC泡立て2

主成分のお米のタンパク質は、日本人の身体の3分の1を構成する

良質の植物性タンパク質!!

お肌の弾力と潤いを助ける働き、糖化対策にも優れている成分なので

日本人のお肌のエイジングケアにもピッタリなんですよ上向き矢印上向き矢印

毛穴もお肌も引き締める16種類の天然成分をたっぷり配合ハート

天然成分

もちろん、無着色、無香料、旧表示指定成分無添加で安心ですちょき

マスカラや極端にウォータープルーフ力の強いメイクで無ければ

一度の洗顔で十分に洗い落とすことができますよきらきらおとめ座きらきら

使った感想は、とにかくモコモコした弾力のある泡で優しく洗顔できるのが良いですよぽっ

こちらの下矢印リフトケア洗顔法をしっかり見て、実践していますウィンク

リフトケア

ほうれい線や、フェイスラインのたるみが気になっていた私ですが

最近すっきりしてきたように思いますちょき

ハリやツヤも出て、お肌が白くなってきたみたいきらきらおとめ座きらきら

このピギーバックス フェイスソープLCは、1つで2ヵ月ぐらい使えるから

とっても経済的なんですよグッド

まだ試したことがない方は、ぜひ使ってみて良さを体感してみてくださいねハート

毛穴もお肌も引き締めるマッサージ洗顔ーピギーバックス

少ない時間で確かなスキンケアーピギーバックス

少ない時間で確かなスキンケアーピギーバックス

毛穴もお肌も引き締めるマッサージ洗顔ーピギーバックス

仕事・育児・家事・多忙な現代女性のスキンケアーピギーバックス

さくらピギーバックスファンサイトファンサイト参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/29 04:53:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.