364083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

実は私、外反母趾で悩んでいます号泣

外反母趾と靴との関係

外反母趾について

外反母趾とは、足の親指が小指側に15度以上曲がった状態をさします。

初期段階においては自力で指の位置を戻せるのですが

長い間外反母趾の状態を続けてしまうと、親指を外側に曲げる内転筋も短くなり

外から力を加えても足の親指を正常な位置に戻せなくなります。

外反母趾による痛みにより、足をかばってしまうことで、疲労がたまり

ヒザや股関節にまで負担をかけてしまう悪循環に陥ってしまいます。

外反母趾って怖いですね。ここ最近、私は歩くとヒザの痛みがあるので

もしかしたら外反母趾が影響しているのかもしれないな~と真剣に悩んでいます雫雫

そこで以前から私が気になっているのが下矢印ベアーコンフォートシューズですウィンク
ベアーのコンフォートシューズ

コンフォートシューズ

ベアー社の基本理念

そして下矢印こちらのベラを履いてみたいです目がハート

ベラ

しっかりしていて、非常に柔らかい子牛の革を使用したこちらのベラダブルハートダブルハート

美しいハンドステッチによるデコレーションが、とても魅力的な足元を演出してくれそうぽっ

ハンドメイド

靴のサイドに設けられた三角形の窓により靴内の通期環境が優れ

真夏の午後でも快適なのは嬉しいですねグッド

素足で履いても素敵なんだそうですが、カラーソックスなどを履いて

窓からのぞくカラーコーディネートを楽しんでも素敵ですねハート

合わせ方次第で、エレガントにもカジュアルにも履いて楽しめそうですぽっ

手縫いの結びヒモと、足首まわりのおしゃれな編み込みがとても目を引くので

素敵なデザインを皆にみせびらかせながら、つま先ゆったり・ゼロヒールベラを履いて

足の悩みを解消しながら、沢山歩いてお出かけしてみたいですひよこ足跡足跡


ベアーの靴がもっと気になるという方は、無料カタログもお送りしているそうですよちょき

ぜひ下矢印こちらからご登録ください。
https://store.baer.co.jp/Form/Enquete/Default.aspx?dpid=0&enqid=0000000001


外反母趾

ベアーシューズ

スニーカー【ドイツハンドメイド】 ベアーシューズ『ベラ』  31500円 モニター募集!←参加中スニーカー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/16 05:45:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.