364495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

4月からきらきら新生活きらきらがスタートしている方も多いと思いますダブルハートダブルハート

この時期、歓送迎会など、なにかと【飲みビールの席が増える季節花

でも仕事も忙しい…しょんぼり

前日のお酒が残っていても仕事は休めない…、でも【飲みビールの席も断れない…。

そんなあなたに朗報ですハート

それは永谷園通販さんの下矢印こちらの商品ダブルハートダブルハート

星オルニチン クルクミン&葛の花プラス星
P4212390

花あなたの元気をサポートするサプリメント花

ところで「オルニチン」ってどんな成分!?

あまり聞きなれない成分の「オルニチン」ですが

「オルニチン」シジミに豊富に含まれる健康成分

遊離アミノ酸の一種です。

アミノ酸はカラダを構成する基本的な部室で

体内のあらゆる部分に存在し、健やかな毎日を応援します四つ葉

シジミの健康パワーとは!?

江戸時代には「シジミ売りの行商」が多く見られたなど

天然のサプリメントとして昔から人々に親しまれてきたシジミ。

2002年12月に厚生労働省の通達により国内で

アミノ酸系の食品(オルニチン含有食品)としての使用が認められました。

今も昔も変わらずに摂取されている「オルニチン」!!

ではなぜ「オルニチン」が良いのかというと・・・

毎日元気にハツラツと過ごすためには肝臓の役割がとっても大切なのです四つ葉

ご存知ですか?オルニチン回路!!

私は、全然知りませんでしたびっくり

疲労物質であるアンモニア乳酸。有害なアンモニアを尿素に変えるのが

オルニチン回路なんですってダブルハートダブルハート

そして尿素に変えられたアンモニアは体外へと排出されるって訳ですグッド

しかし、その「オルニチン」を約100mg摂取するためには

なんとシジミを280粒も食べなくてはならないんですってびっくり

そんなの無理ですよね下向き矢印下向き矢印

でも下矢印オルニチン クルクミン&葛の花プラスならたった3粒OKグッド
P4212393

その3粒にシジミ280粒分のオルニチンが配合されているからなんですびっくり

しかも、永谷園通販さんの「オルニチン」はトリプル配合上向き矢印上向き矢印

花遊離アミノ酸:オルニチン100mg配合花

花ウコンパワー:クルクミン30mg配合花

花イソフラボン・サポニンが入った葛の花エキス30mg配合花

これはすご~いということで、私は1日3粒を10日間試してみましたウィンク

摂取の仕方はお水で飲んでいきます音符音符

ここ最近、本当に多忙で自宅に帰ってからもやることが多く、疲れ気味だったのですが

オルニチン クルクミン&葛の花プラスのおかげで体調は良好でしたグッド

朝目覚め目もとっても良くて、お肌も体も若々しく健康に過ごせた気がします花

気になる方はぜひ下矢印チェックしてみてくださいねハート

永谷園通販

四つ葉永谷園通販ファンサイト参加中四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/21 03:27:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.