364387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

無添加工房OKADAさんの下矢印こちらの商品を使ってみましたダブルハートダブルハート

P4212396

無添加工房OKADAさんでは、本当の無添加化粧品だけを作っていますスマイル

最初は肌の弱い家族のために、自宅で作った石けんがきっかけだったそうです。

家族が安心して使えるものを徹底的にこだわって作ったら、本当にいいものができ

同じように困っている人たちにも喜んでもらいたい。

そのために作り続けているのだそうです。

敏感肌アトピーの方など、肌の弱い皆さんにも安心して使える化粧品なのです。

今日はその化粧品の中で、UV乳液 王冠部門1位王冠(*ケンコーコム調べ)の

星岡田UVミルク星
P4212399

下矢印こちらを使ってみましたウィンク
P4212402

とってもスリムで持ちやすいんですよグッド

花特徴花

1・赤ちゃんでも安心な日焼け止め

紫外線吸収剤・シリコーン・合成ポリマーが無添加のノンケミカルな日焼け止めです。

もちろん、香料・着色料・鉱物油・防腐剤も無添加です。

2・洗い残し、白浮きなし

岡田石けんで十分落とせるので、赤ちゃん、敏感肌の方も、お顔だけでなく

身体にもたっぷりお使いいただけます。

また、白浮きがないので化粧下地にもおすすめです。(ノンケミカル100%)

3・肌に優しい紫外線ブロック

日焼け止めはSPFが過剰すぎると肌の負担になってしまいます。

ノンケミカルで肌へのやさしさと紫外線ブロックのバランスを追求し

日常生活に最も適した防御力の日焼け止めを目指しました。

4・植物由来または食品レベル成分のみを配合

配合している成分は、植物由来のエキス

または食品にも使われているレベルの安心成分だけを使用。(※食用ではありません)

ノンケミカルで赤ちゃんや敏感肌の方にもお使いいただける日焼け止めです。

下矢印プッシュ式なので、とっても使いやすいんですよ音符音符
P4212410

実際に使ってみると、とってもさらっとしているので・・・
P4212460

伸びがすご~く良いんですよね上向き矢印上向き矢印
P4212461

そして、あっという間に肌になじむので、白浮きしないんですよちょき
P4212462

SPF20PA++相当の紫外線防御力で、お肌をやさしく守ってくれますウィンク

しかも、シリコーン・合成ポリマー無添加の岡田UVミルクは、石鹸で十分落とせるのも魅力ですちょき

日常生活に最も適した防御力の日焼け止めで、尚且つ洗い残しがなく安全な

この岡田UVミルクを、ぜひぜひみなさんも使ってみてくださいねハート

【とことん肌に優しいノンケミカル】★無添加日焼け止め 岡田UVミルク

【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】無添加工房OKADA

花本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/22 09:59:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.