364416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、人と接するときに、一番気にすることって何ですか?

私は、やっぱりその人の表情ですかね~ぽっ

私は人と話すときは必ず目を見て話し、聞くときも目を見ているので

その人の目の動きや、表情などは、とても良く見てしまいますね目

逆に口元はあまり見ないかもしれないですね~音符音符

でも、ニオイはとっても気になるので、口臭とかあったら嫌ですけど雫雫

もちろん、自分もしっかり歯磨きして口臭のないようにしたいですねハート

オーラパール

オーラパール

オーラパール公式Facebook

全薬ヘルスビューティ・ショップ

ダイヤオーラパールで笑顔かがやく新生活☆歯磨き粉 現品30名様モニター募集!!←参加中ダイヤ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/23 10:08:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.