364537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今、私が気になっている下矢印商品ダブルハートダブルハート

さくらNadeishko(ナデシコ) スタイリングウォーターさくら
Nadeishko(ナデシコ) スタイリングウォーター

実はSPRジャパンさんNEWブランドNadeishko(ナデシコ)なんですハート

Nadeishkoヘアケアは、すべてノンシリコン処方!!

きしまず、なめらかな仕上がりを実現しましたちょき

清楚で凛とした上品なフローラルブーケの香りダブルハートダブルハート

ダメージケアしながらスタイリング音符音符

ブローする度に艶やかで潤い髪へ導きます上向き矢印上向き矢印

1本でいろいろな使い方ができます下矢印下矢印

『寝ぐせ直し』、『ブローローション』、『トリートメント』、『ヘアコロン』

美髪へ導くこだわりの天然由来成分10種類を贅沢に配合花

★植物由来成分★

ナデシコエキス、サクラ葉エキス、ザクロ花エキス

ローズヒップエキス、ツバキオイル、シャクヤクエキス

★保湿美容成分★

ロイヤルゼリーエキス、ハチミツ、スクワラン、シアバター

ピンク大好きな私は、パッケージからしてとっても好み目がハート

香水レベルの上質な香りに癒されながら、いろいろな使い方をしてみたいですハート

スタイリングウォーター

株式会社SPRジャパン

Nadeishko(ナデシコ)ホームページ

さくら香る美髪を目指しているナデシコ女子募集!ノンシリコンのスタイリングウォーター登場←参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/24 07:38:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.