364624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日頃から、肩こりやふくらはぎが疲れやすい私は、株式会社エヌジェイさんの

下矢印こちらの商品を使ってみましたダブルハートダブルハート
P4302534

星ウィートグラススキンケアバーム星
P4302537

ウィートグラスエキス(コムギ芽エキス)の保湿成分が、皮膚の奥・筋肉に届きます上向き矢印上向き矢印

小麦草の発芽期のうち「前分岐期」と呼ばれる時期にだけ

ビタミン、ミネラル、アミノ酸の含有量が最高値に達します。

この限られた重要な時期に抽出されたウィートグラスエキスが

肌本来の力を引き出すのをサポートします。

コクのある使用感で、肩こりやふくらはぎへのマッサージクリームとしてもおすすめですグッド

【肩こり】

手に取って凝っている部分を軽くマッサージしながら塗る

【立ち仕事】

朝お出かけ前にふくらはぎに塗る

【スポーツ】

スポーツ前後のお疲れ筋肉を軽くほぐしながら塗る

さっそく私も下矢印ふくらはぎに使ってみました花
P4302546

とってもコクのあるクリームで、肌に塗りやすかったですちょき

コクがあるので、塗った後にマッサージしやすいんですよ上向き矢印上向き矢印

塗ってからは、何か少しす~っとしているような感覚がありましたねぽっ

塗った後の肌はしっとりしている感じでしたダブルハートダブルハート

気になる肩こりやふくらはぎのだるさがとれて、きらきら快調きらきらになりましたちょき

ぜひみなさんも、ウィートグラススキンケアバームでマッサージしてみてくださいねハート

エヌジェイ

さくらエヌジェイファンサイトファンサイト参加中さくら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/30 11:07:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.