365072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ひだにゃんショップさん下矢印こちらの商品を飲んでいますダブルハートダブルハート

星しあわせ青汁星
P5223027

安心・安全な4つの国産青葉100%使用!

4つの葉

しあわせ青汁」の製造工場では、安全性の高い原材料を厳選し

素材の可能性を引き出し、皆さんの健康に役立つ製品を製造しています。

企画から、研究・開発・製造を一貫して行う事で、安心・安全な青汁をお届けできるのです。

そして何とこの下矢印しあわせ青汁には・・・
P5223030

下矢印こ~んなにたっぷりの栄養素が入っているんですよダブルハートダブルハート

栄養素

そして乳酸菌入りなので、体の内側からキレイになれるんですウィンク

乳酸菌は2包あたり何と96,000,000個も入っていますびっくり

下矢印スティックタイプだから、手軽に摂取できるんですよちょき
P5223032

箱に下矢印おいしい飲み方がしっかり記載されていますよダブルハートダブルハート
P5223035

しあわせ青汁1包~2包にお水100~150ccを入れたら、混ぜるだけ音符音符
P5233061

すぐにさっと溶けるので、時間のない朝でも手軽に飲めますよグッドP5233064

お味は、全然青汁っぽさがなくて、緑茶みたいでとっても美味しいんですよぺろり

青汁苦手っていう方にもぜひぜひオススメしま~すハート

乳酸菌青汁

青汁製造直販のひだにゃんショップ

青汁製造直販のひだにゃんショップ

四つ葉ひだにゃんショップファンサイト参加中四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/23 09:45:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.