364683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

畑からお届けする国産オーガニックコスメ ネオナチュラルさんより

下矢印こちらの石鹸が届きましたダブルハートダブルハート
P5253077

実はこの石鹸下矢印「食べられるほどやさしい 池田さんの石けん」なんですびっくり

食べられるほどお肌にやさしい

食べられるって凄くないですかぁびっくり

池田さんの石けんは、一釜一釜石けんを試食して出来を確かめます。

試食の画像

この理由について工場長の池田さんはこう話します。

池田さんのお義父さんは大変うどんが好きで

行きつけのうどん屋さんに何年も通ったそうです。

ある日そのお義父さんが、だしの種類が変わった事に気付き

店の主人に伝えると、大変驚いたそうです。

池田さんが石けんを試食することはそれと同じで

毎日食べていると石けんの出来や原料の微妙な違いが判り、その味で微調整出来るのです。

天然原料をそのまま用いる製法は常に品質が安定する化学成分を用いる製法と異なり

こういった手法で微調整をしない限り一定の品質を保持するのは難しいのです。

「どんな精密な機械でも、料理の味まではわかりませんからね。

色んな測定機器でやってみましたが、やはり自分の舌が一番なんです。」

安全で品質の良いものをお届けできるように、今日も池田さんは石けんを試食します。

だからすご~く安心して使える石けんなんですよダブルハートダブルハート

しかもお肌に合わせて選べるのも良いですねグッド

敏感肌、乾燥肌、お肌の弱いお子様に・・・

P5253078

3種あるので、1つずつ紹介していきますねダブルハートダブルハート

ピンクの●はしっとりを、水色の●はさっぱりをあらわしています)

まずはこちらの石けん下矢印

馬油
馬油

赤ちゃんの敏感なお肌にも、やさしい石けんです。

頭から身体までやさしく洗え、泡切れがよいのでサッと洗い流せます。

敏感肌用洗顔石けんとしてもご利用頂けます。

続いてこちらの石けん下矢印

ハニーフェイシャルソープ
桜石鹸

桜の純粋はちみつや、ポロポリスや天然ミツロウ成分などを含む巣蜜

竹酢液などを贅沢に練り込んだ、 しっとり柔らかなお肌にみちびく、保湿石けんです。

特に乾燥する季節におすすめ。

最後はこちら下矢印

さくら蜜
さくら蜜

しっとりした仕上がりの敏感肌、乾燥肌のための洗顔・全身用石けん。

馬油を100%原料油脂に使用し、 お肌に潤いを与える桜のはちみつや竹酢液を配合。

お子様におすすめです。

その中で、私は季節の変わり目でお肌が荒れやすいので

こちらの下矢印馬油石けんを使っていますダブルハートダブルハート
P5273176

泡立ててみると、しっかりとしたキメの細かい泡が立ちました上向き矢印上向き矢印

香りも良くって、癒されながら洗顔やボディを洗っていけますよウィンク

洗い上がりしっとりさらさらですよグッド

しばらく使っていると、ニキビも改善されてきたので嬉しいですきらきらおとめ座きらきら

他の石けんも使うのが楽しみですハート

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル

馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル

花肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/27 08:17:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.