364523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

インテリアにとても興味がある私ダブルハートダブルハート

モームオリジナルインテリアさんで、お部屋に置いてみたいテーブルを

3つ選んでみましたハート

星折りたたみ オーバルテーブル/remo星
テーブル 折りたたみ オーバルテーブル

この商品を選んだ理由は、天板に木目が美しいタモを使用している点ですぽっ

木目って木のぬくもりを感じられるから好きですね~ダブルハートダブルハート

しかも、ワンタッチで折りたたみ式なのもいいな~と思いましたグッド

今使っているテーブルは折りたたみ式ではないので

邪魔なときは端に寄せるしか出来ないので、このテーブルは便利そうだと思いましたウィンク

そして、2つめはこちらのテーブル下矢印

星リビングテーブル/Managas星
リビングテーブル

この商品を選んだ理由は、鏡の様にお部屋が映りこむ黒いガラスが

テーブルの真ん中にあり、高級感とお洒落度がアップさせてくれる点です上向き矢印上向き矢印

ベーシックな形だから、リビングでも和室でも使えて便利そうですぽっ

友人や家族が来た際にも、ソファに座ってこのテーブルでゆっくり

コーヒーコーヒーでも飲みながらおしゃべりしたいな~って思いましたハート

そして最後はこちらのテーブル下矢印

星引出し付きガラステーブル/Marc星
テーブル 引き出し付き ガラステーブル
この商品を選んだ理由は、やっぱり収納できる点がいいな~と思いましたグッド

引き出しには、手帳やノート、リモコンなどをしまって・・・

ガラス天板の下の収納には、雑誌や本などを収納したいですウィンク

いつも、テーブルの上には何も物がない状態って本当にあこがれますぽっ

魅せる収納もできてお洒落ですねハート

今回、3つご紹介しましたが、この他にもた~くさん魅力的な商品が満載なんですよダブルハートダブルハート

ぜひぜひ、みなさんも下矢印チェックしてみてくださいね音符音符

【モームオリジナルインテリア】家具販売のネットショップ

【モームオリジナルインテリア】お部屋のコーディネート例をご紹介

さくら【モーム】お部屋に置いてみたいテーブル3つを選んでサイドテーブルプレゼント!←参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/13 09:44:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.