364525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

バッグ通販『イー・カシュカシュさん下矢印素敵なバッグをご紹介しますねダブルハートダブルハート

カシュカシュ cachecache
星NEWスカーフ付きシンプルビッグトートバッグ星
無題

人気トートの横長タイプ登場ハート

表地の合皮に裏地のヌバック調合皮を張り合わせて高級感をUP上向き矢印上向き矢印

ざっくり大ぶりで使い勝手◎オンでもオフでも大活躍!スカーフがポイントグッド

以前からとっても気になっていたこのバッグダブルハートダブルハート

スカーフ付きなのがとってもお洒落ですよねぽっ

しかも下矢印バッグは軽くて、荷物がたくさん入るっていうのが、かなり魅力的です目がハート

無題

そして、カラーは何と11色もあるんですよ~びっくり

私はその中で、この下矢印きらきらオレンジベージュきらきらを使ってみたいです上向き矢印上向き矢印
無題

これからの時期にぴったりな明るい色で、スカーフも素敵ハート

私は下矢印こ~んな感じの服装に合わせてみたいですダブルハートダブルハート
P6123355

今月は誕生日がありますぽっ

ぜひこのトートバッグで下矢印いろいろお出かけしたいですダブルハートダブルハート

カシュカシュ/NEWスカーフ付きシンプルビッグトートバッグ

カシュカシュ/NEWスカーフ付きシンプルビッグトートバッグ

イー・カシュカシュ バッグ通販サイト(e-cachecache)

イー・カシュカシュ バッグ通販サイト(e-cachecache)

カシュカシュ★スカーフ付きシンプルビッグトートバッグ、お好きなカラーをプレゼント←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/17 10:13:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.