364557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

コスメショップ美房さんのこちらの商品を使っています

XAFFA(サファ)プラチナムゲルクリーム
P6213537

島根県の秘湯「湯村温泉」の温泉水・プラチナナノコロイド

アスタキサンチン・コエンザイムQ10をメインに

20種類以上の美容成分を配合したオールインワンゲルクリームです

目にも鮮やかなオレンジ色には、着色料は一切使われておらず

コエンザイムQ10アスタキサンチンの成分の色がそのまま鮮やかに出た自然の色
P6213538

以前から、とっても気になっていたクリームで凄く使ってみたかったんです

というのは、ニキビ・吹き出物で悩んでいるからなんです

この時期は特に気候も良くなり、皮脂の分泌も盛んになります。

また、紫外線量も増え特にトラブルを起こしやすい時でもあります。

そこに行き過ぎたお手入れをしてしまうと、かえってそれがお肌の負担になったり

余計な油分が毛穴を詰まらせてしまいニキビを引き起こしてしまうそうです

さっそく1週間このXAFFA(サファ)プラチナムゲルクリームでお手入れしてみました
P6213539

分かりやすく手の甲にのせて紹介しますね
P6213540

テクスチャーは、とろっとしたゲルです

肌にのせるとすごく柔らかくて、するすると伸びていきます

あっという間にお肌に浸透していったので、浸透力が凄く早いです
P6213541

ベタつき感もないし、お肌がさらっとしているんですよ

でも、触ると弾力があって、ハリ感をとても感じます

表面はさらっとしているのに、お肌はとっても潤っている感じ

まだ1週間ほどの使用ですが、いつも口元のニキビが悪化して大きくなるのですが

小さいままで、それ以上大きくなることなく、治りました

もうちょっと使い続けて、お肌の変化を実感したいと思います

また後日、レポートしますね

ニキビ・吹き出物を優しくケアXAFFAプラチナムゲルクリーム

ニキビ・吹き出物を優しくケアXAFFAプラチナムゲルクリーム

コスメショップ美房ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/21 04:01:33 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.