364661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんはどんなジブ作品が好きですか

ジブリ作品は何かとっても夢があるアニメだと思いますちなみに歌も好きなんです

その中でも、となりのトトロは本当に大好きです

トトロも可愛いし、ねこバスも可愛くて大好きなんですよ

本当にトトロがいたらいいな~なんて思いながら見ていました

そしてこちらのアニメもかなり気になっています

コクリコ坂から

6月20日に発売したばかりのジブリアニメ『コクリコ坂から』のDVDを

ぜひ、夫婦で鑑賞したいです

DVD買取(宅配高価買取)のメディアデポはこちら

DVD・BD・CD宅配高価買取のメディアデポはこちら

洋画・邦画・PVメディア買取のメディアデポはこちら

DVD・BD・CD宅配高価買取のメディアデポはこちら

アニメ・ドラマ・コメディ等メディア買取はメディアデポ

DVD買取店メディアデポの「好きなジブリアニメ」を答えてジブリDVDプレゼント←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/27 09:18:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.