364948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近、日中も暑くなってきて、特にニオイが気になったりしませんか!?

自分では気がつきにくいニオイ…雫雫だからこそ、香水や制汗スプレーだけでなく

体の内側からもきらきら「ニオイのオシャレ」きらきらに気をつかいたいですよねウィンク

そこで、私はDMJえがお生活さん下矢印この商品を試してみましたダブルハートダブルハート

薔薇の囁き
星~ローズ&シャンピニオン~星
P6293728

2600本のバラから、わずか1ccしかとれない

希少なブルガリア産ダマスクローズオイルを贅沢に凝縮したきらきら飲む香り粒きらきら

ひと粒飲めばバラの上品な香りがほのかに漂い

魅力あふれる自分に生まれ変われると多くの方に好評を得ているそうですぽっ

下矢印1日の目安は1~2粒程度で、お水かぬるま湯で摂取しますさくら
P6293729

私は、1日1粒摂取していましたハート

6ba29

確かに、吐息がほんのりバラの香りがするのが分かりましたぽっ

香水などとは違い、はっきり香るものではなく

とっても自然な感じでほんのり香るので、長期間続けてみたいな~って思いましたハート

【DMJえがお生活】薔薇の囁き~ローズ&シャンピニオン~

薔薇の囁き~ローズ&シャンピニオン~

DMJえがお生活の口コミサイト

DMJえがお生活 薔薇の囁きTVCM

DMJえがお生活

さくらDMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/30 01:22:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.