364422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/07/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お肌のお悩み解決ショップTell・me本舗さん下矢印この商品を使っていますダブルハートダブルハート

カプレーブ
星薬用クレンジングフォーム
星
P7053767

メイク落としや洗顔はもちろん、日焼け止めもさっぱりと洗い流せます。

弾力のある泡で泡パックきらきらおとめ座きらきら

洗顔機能プラス肌荒れ改善・保湿機能・お肌のキメを整えハリツヤを与えます。

保湿成分(ヨーグルトエキス、マカダミアナッツ油)配合で洗いあがりしっとり上向き矢印上向き矢印

泡パックもできる。

ビタミンE入りカプセルがお肌にハリとツヤを与えますハート

とっても高級感のあるパッケージで私の好みですダブルハートダブルハート
P7053770

使い方は下矢印手のひらに4~5cm出して、手のひら全体にのばしますスマイル
P7053771

ぬらしたネットを両手の中でころがすように泡立てます音符音符

下矢印こ~んな感じのしっとりした泡が完成グッド
P7053772

さらに手でこねると泡が細かくなって、生クリームみたいになっちゃいますダブルハートダブルハート

そうしたら、洗い時です!!

逆さにしても垂れてこない弾力さと、しっとり生クリームみたいな柔らかい泡を

クッションにして、優しくクレンジングしていきます上向き矢印上向き矢印

本当に泡の質が良いので、気持ち良くってきらきら至福の洗顔タイムきらきらですぽっ

そして、残ったネットの泡に少量の水を加えて再度泡立てますウィンク

そして、2回目の洗顔をしますダブルハートダブルハート

洗い終わったお肌は、ざらつき・黒ずみが取れて、本当にすべすべハート

それに、すご~くお肌が潤っているのが分かりましたびっくり

香りも良いし、日焼け止めもしっかり落ちるので、凄いですグッド

とってもおすすめなので、ぜひみなさんも下矢印チェックしてみてくださいねハート

カプレーブ 薬用クレンジングフォーム

Tell・me本舗

さくらTell・me本舗ファンサイト参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/05 11:58:56 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.