364638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/09/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は私が気になっているブーツをご紹介しますダブルハートダブルハート

まだまだ暑い日が続いていますが、お店では秋物の洋服だったり靴だったりが

並んでいますよねウィンク

ここ数年、ブーツはあんまり履いていなかったのですが

それには原因があって、ブーツを履くと必ずと言っていいほど足が痛くなるんですしょんぼり

なので、今年はぜひ自分の足にあった素敵なブーツが欲しいな~と思っていた矢先に

ベアーの、とっても素敵なブーツを見つけました下矢印下矢印

Aurelia アウレーリア
2681100_LL

●税込金額 49,350円

●素材:甲部分 子牛革(スエード)  内張り  子羊革

990cf  100aa

お値段だけ見ると、なかなか手が届かない~って思う方もいるかも知れませんが

それは品質がそれだけ良いという証拠ですハート

ベアーの商品は、全て「つま先ゆったり」で履き心地のよさを実現しています上向き矢印上向き矢印

外反母趾など足に問題のある方や 関節痛 、腰痛の方にもにもおすすめなんですよグッド

コンフォートシューズ

私は、外反母趾なので、凄くこのブーツに魅力を感じました上向き矢印上向き矢印

足に良い靴を履いていると本当に足が疲れずに沢山歩けますが

足に合っていないと、買ってもすぐに履かなくなってしまいます雫雫

ベアーでは、100を超える作業工程と、手作業で、丁寧に1足1足靴を作っています!!

ハンドメイド

熟練職人の手仕事が生む極上のベアーの快適さをぜひ実感したいですダブルハートダブルハート

膝丈スカートやロングスカート、ジーパンにもあわせてみたいですぽっ

今年はポンチョを購入する予定なので、すごく合いそうだな~と思いました上向き矢印上向き矢印

いろいろコーディネイトして楽しみながら、履きたいですウィンク

c07d8

63b16

品質を保つには早さを求めてはいけません。

素材を厳選し、革を丁寧になめし、手縫いで正確に靴を縫うのには時間がかかります。

つまり生産にかかる時間を短縮するということは品質を損なうことなのです。

ベアーは時間をかけ丁寧に靴作りに取り組んでいます。

5e1fc

ベアーでは職人が専門知識を駆使して、1足1足丁寧に靴を作っています。

裁断した甲革を内張りにきれいに縫い合わせるのには高い技術が必要です。

1つ1つの工程を丁寧に正確に行う、これこそが靴の外観と寿命を左右します。

9e9bc

ベアーの靴1足1足が、職人の高い技術の証であり

手縫いで縫いつけたアウトソール、足にぴったりフィットするように

計算された作り等、細部に至るまで洗練を極めた靴なのです。

100を超える作業工程と丁寧な手作業による靴作りが数日で完了するわけがないこと

そして量産品のように低価格で提供できないことはご理解いただけると思います。

ベアーは贅沢な靴を適正な価格でご提供いたします。

ベアーでは、厳選された天然の皮革のみを使用しております。

50174

大量生産、大量消費が主流の今日においても

ベアーは熟練した職人の手によるハンドメイドの工程を大切にしています。

ベアー

ドイツ発 楽な靴ベアー

外反母趾 

豪華!!49,350円 ドイツ【ベアー社】 極上ミドルブーツをモニター募集! ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/10 05:55:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.