364265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/11/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、シュシュって使っていますか!?

私はロングヘアなので、よく使っているのですが

とっても可愛くて素敵なシュシュを見つけましたよダブルハートダブルハート

それは芦屋ル・タブリエさんの下矢印こちらのシュシュぽっ

星リントンツイード/ブラック×ベージュシュシュ星
b10cbリントンツイード/ブラック×ベージュシュシュ

シャネルが愛したリントン社のツイードを使用した

贅沢すぎる芦屋ル・タブリエのオリジナルシュシュですハート

4つの立て爪スワロフスキーがエレガントに輝きます☆

上品な旬アイテムを取り入れた最先端のオシャレで女子力UP音符音符

とっても可愛いですよね~目がハート

下矢印4つの立て爪スワロフスキーが本当にインパクトがあって素敵ハート
1104_2_expand

外出時はもちろんのこと、自宅でお料理している時や、ホームパーティーの際にも

ぜひぜひ使ってみたいですちょき

本当に女子力がアップしそうですね上向き矢印上向き矢印

そして特に気になった商品はこちら下矢印

星バレリーナシュシュ ネールピンク×シャイニーベージュ/ヘッドアクセサリー星
866_2

バレリーナの可愛い衣装、チュチュを、そのまま小さなシュシュにしました♡

立体感のあるチュール付きリボン。手にする誰もが「可愛い~♡」と声を上げる

Perle自信の新作です♡

スワロフスキー付きネールピンク生地と、艶感たっぷり♡シャイニーな

ベージュ生地の組み合わせ。

立体感のある大粒スワロフスキーと、艶感のある淡水パール付き。

ヘッドアクセサリーとしての使用だけではなく

ホルダーを付けチャームとして使用したり、ブレスレットとしてもお使い頂けます。

とにかく下矢印この全体的なピンクやベージュの感じがとても可愛いと思いましたぽっ
img58885819

中央の大粒スワロフスキーがインパクトがあって、パールもとても素敵です目がハート

パールは誕生石なので親近感がありますねウィンク

このシュシュを使ったら、何だかお姫様になった気分になりそうですね花

大切な用事の時や、週末のお出かけ、記念日、ホームパーティーなどなど

幅広く使っていきたいですね音符音符

髪が長いので、よく髪を結んで家事に取りかかるのですが

この素敵なシュシュがあれば、気分も上がっていつもの家事も

とてもはかどりそうですねちょき

ぜひぜひいろいろな場面で大切に使っていきたいですハート

みなさんも、ぜひお気に入りのシュシュを選んでみてくださいねウィンク

▼芦屋LE・TABLIERシュシュコレクションはこちらから
http://letablier.net/fs/apron/c/chouchou

芦屋LE・TABLIERオリジナル◆リントンツイードシュシュシュモニター募集 ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/19 10:09:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.