363216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんは、入籍日と挙式日の
どちらを結婚記念日としていますか?

まぁ、同日に行なえないこともないのですが、我が家では別日ですウィンク

ちょっと我が家は変わっているかも知れませんが

入籍前に新居を探し購入し、一緒に住み始めましたふたご座

そして、2人で新居から区役所に婚姻届を出して、晴れて元旦に夫婦となりましたダブルハートダブルハート

その時に入院中だった父にも入籍報告できたことは今でも本当に嬉しく思っています猫

その翌月に父の不幸があり、悲しみに暮れる日々でしたが

天国の父にも、花嫁姿を早く見せてあげたいと思い、同年に挙式をしましたハート

入籍から7ヶ月経った、私達が初めて出逢った日に挙式をしましたぽっ

入籍した日は、確か雪が積もっていて寒かったのですが

2人で婚姻届を出した光景が今でも思い出されます音符

「あ~夫婦になったんだなぁ・・・」と実感できる日でしたどきどきハート

挙式日は、皆に「夫婦になったことを、お披露目する日」という気持ちでしたきらきら

それと同時に夫婦になったんだと、より実感できる日でもありましたねウィンク

なので、どちらも我が家では記念日としてお祝いしています音符

でも、挙式日は結婚記念日ダブルハート

入籍日は、結婚記念日としてお祝いしています花

どちらも大切な日ではありますが、結婚記念日は?と聞かれるとやっぱり

夫婦で同じ姓になった入籍日としていますハート

夫結婚記念日をおトクに過ごすプランは下矢印こちらで探せます猫
http://wedding.gnavi.co.jp/bridalday/

結婚記念日をお祝いしよう!夫婦の誕生日ブライダルデー

さくら【商品券10000円】あなたの「結婚記念日」はどっち? ←参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/16 04:45:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.