364615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来月はもうバレンタインの季節ぽっ

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークさんでは

2013年2月1日(金)から2月14日(木)まで

『とちおとめ』ストロベリーメニューフェアを開催予定なんですよハート

とちおとめフェア

栃木うまれのいちごの人気種『とちおとめ』が、様々なメニューとなって登場予定。

特に2月にかけては『とちおとめ』が一番甘みののった美味しい時期。

バレンタインも控えたこの時期に合わせてレストランズパーク各店が

定番のスイーツやデザート、またアルコール類やドリンク

そしてフードメニューと、アイデアいっぱいのメニューを開発いたしますダブルハートダブルハート

特に私が食べてみたいのは、築地 玉寿司さんの下矢印

うお座魚貝ととちおとめのカルパッチョ 840円うお座
無題

築地 玉寿司店舗ページ
http://www.restaurants-park.jp/restaurant/?id=23

女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート
http://www.restaurants-park.jp/monthly/?id=28


人気の寿司店、築地 玉寿司さんのメニューは

とちおとめきらきらサラダ感覚きらきらで楽しめるカルパッチョ音符音符

水菜や葱、人参のサラダに、生のホタテ貝とサーモン、とちおとめをトッピングし

特製のホワイトソースで仕上げました。

少し酸味のあるホワイトソースは、とちおとめとの相性も抜群グッド

サラダ感覚で味わういちごってどんな味なんだろう~ととても興味がありますぽっ

とちおとめと魚貝の風味が絡み合う味わいがとても気になります上向き矢印上向き矢印

ぜひ、主人と行って味わってみたいですハート

新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局

【ご飲食券20名様】意外な組み合わせ!いちごメニューフェアで気になるメニューは? ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/24 06:07:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.