364529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/05/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ母の日ですねダブルハートダブルハート

もう贈り物は決まりましたか?

まだ決まっていないという方は必見!!

Think Bee!さんでさくら母の日キャンペーン「Bee! Mother's Day」さくら

が開催中ですよハート

Think Bee! Bee! Mother's Day 2013

今日は、私がその中で特に欲しいと思った商品BEST3を紹介したいと思いますウィンク

まずBEST3はこちら下矢印

星フリーダム 長財布星
0581-01-m-01-dl

左右でデザインが違うところや下矢印中央の大きなキラキラのハートや沢山のスターなど

0581-01-s-03-dl

カラフルで可愛いな~と思いましたぽっ

内側は牛革で、ピンクのハートのデザインもキュートですグッド

0581-01-s-06-pl

どちらかというとカジュアルなバッグを持ち歩くことが多いので

バッグとも合いそうですグッドぜひぜひ使ってみたいですハート

続いてBEST2はこちら下矢印

星ボンボン バッグ 星
ボンボン バッグ

こちらはきらきら新作バッグきらきらなんですよダブルハートダブルハート

シックなんだけど、ハートが沢山デザインされていてとってもお洒落~ハート

下矢印ブラック&シルバーのハートの大人の可愛さがGoodですグッド
ボンボン バッグ 2

バッグの中もこの通り下矢印お洒落な柄ですダブルハートダブルハート

ボンボン バッグ 3

そして気になったのが下矢印星形の底鋲がとっても可愛くてびっくりびっくり
ボンボン バッグ 4

普段あまり見えない部分ですが、見えた時にお洒落度UP上向き矢印間違いなしですねグッド

どんな服装にも合わせやすそうで、持ち歩く機会が多くなりそうなバッグです!!

私なら、デニムの洋服に合わせて持ってみたいですダブルハートダブルハート

そして、一番気になる王冠BEST1王冠はこちら下矢印

星ナンバー8 トートバッグ星
ナンバー8 トートバッグ

こちらはきらきら新作バッグきらきらなんですよ~ダブルハートダブルハート

気に入った点は下矢印赤いハート赤ハートのメタルプレートや、大小の星形スタッズが可愛いです目がハート

ナンバー8 トートバッグ2

デニム生地のバッグは、大好きなのですが実は1つも持っていないので

ぜひ使ってみたいです上向き矢印上向き矢印

中側は下矢印小さな赤いハートが沢山デザインされていて、とってもキュートハート

ナンバー8 トートバッグ3

下矢印沢山荷物が入りそうなので、私にぴったりですダブルハートダブルハート

ナンバー8 トートバッグ4

現在6ヶ月の妊婦で、これからワンピースの服装が増えるので

ワンピースに合わせて持ち歩きたいですハート

皆さんもぜひ母の日のプレゼントや、お気に入りの商品を見つけてみてくださいねダブルハートダブルハート
下矢印下矢印
Think Bee! Bee! Mother's Day 2013

Think Bee! Bee! Mother's Day 2013

さくら【合計40名様!】母の日にぴったり!あなたのお好きなバッグ・財布をプレゼント♪←参加中さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/02 04:44:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.