364925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/05/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
美容にとっても興味があるので、いろいろ探していたところ

成城のエステサロン、ペスカインターナショナルさんの化粧品の動画を見てみましたダブルハートダブルハート

この動画を見て思ったことは、とても丁寧で親切だな~と思いましたオーケー

商品の紹介(配合成分など)や、実際にモデルさんが使っているシーンなどの

映像が流れているので、どのくらいの量をどのように使用するのかなど

とても分かりやすいな~と思いました!!

そして、ペスカインターナショナルさんで、今とても気になっているのがこの商品下矢印下矢印

星〈毛穴パック〉ディープ クレンジング パック星
ペスカ 〈毛穴パック〉ディープ クレンジング パック 100g

毛穴の汚れを取り除くモロッコ溶岩クレイと肌を引き締めみずみずしい肌へと導く

フライブルグファンゴ(ホノライト)の2種類のクレイを配合した洗い流すパックです。

クレイ成分で皮脂や毛穴の汚れをしっかり吸着して肌の汚れを取り除いたあと

ピクノジェノール、4種類のセラミド、アセロラエキス、カニナバラ果実エキスが

肌のハリ・弾力・うるおい・ツヤを与え

しっとりなめらかなキメの整った上質な素肌へと導きます。

きらきら週1回のスペシャルケアきらきらでハリと潤いの肌へ改善したいですハート

▼商品の詳細はコチラ
http://www.pesca.jp/products/prd_dcpack.html

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

さくら新発売の毛穴パック《ディープ クレンジング パック》現品を20名さまにプレゼント←参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/21 09:51:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.