364935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/05/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在、きらきら妊娠7ヶ月きらきらに入ったところですダブルハートダブルハート

今、気になるのが、妊娠線!!

早めにケアを開始していたのですが、お腹の中央に1本縦線が入っているのが悩みですしょんぼり

そこで私が今、とっても気になっているのが下矢印こちらの商品ぽっ

星マタニティ ベリーオイル星
AMOMA*アモーマ皮膚温度を上げる妊娠線オイル!

妊娠中のアロマケアのスペシャリストが妊娠線ケアに長年実践してきた

プロの“オイルレシピ”を商品化グッド

マタニティ ベリーオイル

私がこの商品に興味を持ったのは、皮膚体温を上げることができる点です上向き矢印上向き矢印

AMOMA*アモーマ赤ちゃんの成長には血流対策がとても重要!

妊婦さんは特に冷えは大敵なんですよ下向き矢印下向き矢印

だから、皮膚温度を上げて、血流にも良い効果をもたらしてくれるこのオイルは

とても魅力的だな~と思いましたハート

そして下矢印ローションよりも、クリームよりも保湿力が高い点や

AMOMA*アモーマ保湿力が高いオイルタイプ

オイルなのに、べたつかない点もとても魅力ですねグッド

今もかなりお腹が出ていますが、これからもっと大きくなって更に妊娠線も出来やすくなるので

さくらマタニティ ベリーオイルさくら柑橘系の優しい香りに包まれながら

しっかりケアしていきたいですダブルハートダブルハート

詳しく知りたい方は下矢印こちらをチェックしてみてくださいね猫

AMOMAマタニティ ベリーオイル


さくらプロのレシピを商品化した妊娠線オイル!本商品モニター【10名さま】募集←参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/22 05:30:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.