363181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/10/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バッグ好きの私が、最近バッグを購入していない雫

単純にいいな~と思うバッグがなかったからなんですが。。。

でも、Think Bee! (シンクビー!)さんには素敵なバッグが沢山ありますハート

もちろんバッグだけではありませんよウィンクシック&スタイリッシュな花新作花が目白押しグッド

そして本日まで下矢印Bee! Festa2014が開催されています音符音符
950x315_vol8

私がこの中で欲しい!と思ったBest3をご紹介しますねダブルハートダブルハート

まずは下矢印BEST3からどきどきハート

星スプモーニ チェーンバッグ星
スプモーニ チェーンバッグ

パープルのバッグってよく考えたら1つも持っていないけれど、このバッグには惹かれるぽっ

ハートのデザインがとっても可愛くて、全体的に花柄なので女性らしくて素敵ハート

バッグの中側も下矢印ピンクのハートでいっぱいダブルハートダブルハート
スプモーニ チェーンバッグ(中)

どこを見てもデザインがお洒落で下矢印しかもデザインが違う点に魅力を感じましたグッドグッド
スプモーニ チェーンバッグ(底)

1歳の子供がいるので、最近は大きめのバッグでしか外出していなかったけど

この素敵なバッグに貴重品を入れて下矢印こんな風にお出かけしたいですねウィンク
a000184-s-10-pl

続いてBEST2はこちら下矢印

星マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ星
マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ Think Bee! (シンクビー!)

ベルギー製のポップで楽しい花柄生地が可愛くて素敵だな~と思いましたどきどきハート

カラフルなオリジナルボタンとスワロフスキーをデコレーションしているんですよ音符音符
マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ Think Bee! (シンクビー!)アップ

花柄が1つ1つ違うのが、凝っていて素敵で、そこに特に惹かれましたハート

カジュアルな服装に合わせやすそうなので、毎日でも使えそうグッドグッド

中側もピンクのハート下矢印がいっぱいで、1歳の娘も見たら喜びそう上向き矢印上向き矢印
マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ Think Bee! (シンクビー!)中

身の回り品はもちろんA4サイズの雑誌やペットボトルも余裕で入るラージサイズのバッグなので

自分のものと、子供のものを入れても余裕がありそうなのが嬉しいですウィンク

しかも、バッグとお揃いのポーチとセットなのがまた嬉しい!!

マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ Think Bee! (シンクビー!)ポーチ

お出かけするのが、とっても楽しくなりそうですね音符音符

そして王冠BEST1王冠はこちら下矢印

星シャルル バッグ星
シンクビー(黒)

ここ最近、ずっと黒のバッグを探していた私がようやくこれ!と思った商品!!

黒なのに、きらきら華やかさきらきらをとても感じる点に、惹かれましたぽっ

コサージュや下矢印この持ち手のデザインなどがインパクトを与えているんですねグッドグッド
シンクビー(黒)もち手

反対側にしても下矢印ハートのデザインがとってもキュートハート
シンクビー(黒)裏

中側も下矢印黒と白のストライプで可愛くて素敵ダブルハートダブルハート
シンクビー(黒)中

私なら普段使いから、お洒落してお出かけする時など、幅広く使いたいですぽっ

カジュアルにもドレッシーな服装にも似合いそうどきどきハート

荷物も沢山入りそうなので、その点も嬉しいです!!

コサージュも取り外しができるので、いろいろな使い方ができそうで魅力的ですウィンク

涼しくなったので、沢山このバッグでお出かけしてみたいですハート

他にも魅力的な商品が満載なので、ぜひぜひ今すぐ下矢印チェックしてみてくださいねダブルハートダブルハート
シンクビー! ビー!フェスタ

シンクビー! ビー!フェスタ

さくら【10名様】シンクビー!の秋の新作おすすめバッグ・財布・ポーチを選んでプレゼント ←参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/10/14 04:18:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.