363178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/11/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
産後からずっと悩んでいる腰の痛み・・・号泣

ひどい時には、ベッドから数分起き上がれないほど、痛みが続きますしょんぼり

そんな腰の痛みに悩んでいる私が、今とっても使ってみたいと思っているのが下矢印この商品ですウィンク

星本格腰用湯たんぽ ZEHI星
cda18

なんと、寝ている間、腰への負担を軽減する湯たんぽなんですってぽっ
c41a4

寒くなってくると、湯たんぽは使いますが、ただ温めるだけなので

この本格腰用湯たんぽ ZEHIで温まりながら腰の痛みを改善したいです!!
807be

色もオレンジなので、女性らしくて素敵だな~と思いました猫

就寝時の腰の負担を軽減してくれるだけではなく

椅子に座る時に、背もたれと腰の間に入れて補助クッションとして

また、腰だけでなく肩や首、脚にも使える優れものなんですってグッド

寝ている時以外にも使えるので、使う場面が多いのが魅力的だな~と思いました猫

1歳児の子育て中なので、自宅に居ることが多いので、私は、家に居る間はずっと使っていたいです目がハート

寝ている時はもちろん、子供を抱っこしている時には腰やお尻に使ったり

子供がお昼寝している時には、お腹や肩にも使ってみたいですねウィンク

使用前と使用後でどのような変化があったのか、ぜひぜひ紹介してみたいですハート

柔らかく肌触りの良い腰用湯たんぽ「ZEHI(ゼヒ)」

GOOD DESIGN賞(グッドデザイン賞)を受賞

星腰の温めが大切★【ZEHI】ウェットスーツ素材の湯たんぽで、腰の違和感さようなら ←参加中星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/11/08 10:39:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.