363192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/11/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
産後、1年1ヶ月が過ぎ、自分なりには適度な運動をして、育児も大変なので

少しは細くなるかな~と期待しているのですが

なかなか、脚が細くならないのが悩みです号泣

しかも、産前よりもあきらかにセルライトが増えてますしょんぼり

脚が太くて困ったことは、服を購入する際に、ウエストは大丈夫なんだけど

太ももとがきつくて断念ってことはしょっちゅうありますしょんぼりしょんぼり

着たい服が着れないのは、本当に悲しいですわからん

現在の脚やせ法は、運動することですかね!!

DVDを見ながらダンスしたり、移動手段によく歩くことや、子供を前に乗せて自転車に乗ることぐらいです。

過去にトライした脚やせ法は、マッサージクリームなどを塗ってマッサージをしたり

お風呂でコロコロを使ってマッサージしたりしてましたぽっ

でも今は、子育てで大変なので下矢印N・S・Sオリジナルの美脚バンデージで細くしたいです!!
6695a

美脚バンデージとは????

下半身デブで悩む人は、程度の差こそあれむくみを伴っているものです。

美脚を手にいれるには、何よりもまず、むくみを減らし、その状態を維持することを考えなければなりません。

そのために有効な方法の一つが、弾性バンデージを使った圧迫法。

本来、体の中心部に向かって戻らなければならないリンパ液や静脈血は重力に逆らえず

どうしても下半身にたまりがち…。

老廃物をたっぷり含んだドロドロの水分を下半身にためっぱなしにしておくと

あっという間に、にっくきセルライトを増やしてしまいます。

専用の弾性バンデージで、外側から適度に圧迫し、流れをサポート。

スッキリほっそり、ポッカポカに、ダル重さもかる~くなるから、驚きです!!

78846

バンデージのいいところは、自分の好きな強さで巻けるところ!

足首は、少しきつめに、太ももは少し弱く、、、など、

着圧ソックスではできない自分好みの調節ができます。

4647f

脚にくるくる巻いて寝るだけなので、毎日続けられそう!!

しかも冷え症なので、巻いて寝たら暖かそうだし、すぐに眠りにつけそうですねウィンク

美脚バンデージを使用して、セルライトを撃退して美脚を目指したいですグッド

そして、着たい服を着て、幼い娘の為にも細くて綺麗な脚のママになりたいですダブルハート

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス

N・S・Sオリジナル【美脚バンデージ】    美脚へスピードアップ!【アロマオイル&バンデージセット】

2年連続まぐまぐ殿堂入りメルマガ!ナターシャ先生の【下半身がみるみるヤセる】    必読!【無料レポート】セルライトを落としてモデル脚をゲットする法★

ハート巻くだけでモデル脚?!【美脚バンデージ】が試せるチャンス!2週間モニター大募集! ←参加中ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/11/09 02:04:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.