363190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私が主に使っているベビーキャリアは・・・bisousというものです!!

利点は、デザインがピンクのチェックで可愛いのと、腰でもベルトを止めることができるので

腰ベルトがないものよりは疲れにくいのですが

やはり最近、娘の体重が10キロ近くになったので、肩が痛くなってきてしまいます号泣

ぜひこちらの下矢印ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアを使いたいですどきどきハート

64950

使ってみたいと思った理由は、装着が簡単で

背中や肩への負担が軽減されるという点がとてもいいな~と思いましたウィンク

普段、ベビーカーは使わず、抱っこばかりなので、負担が軽減されるのはうれしいですダブルハート

あと、コンパクトにたためて、持ち運びができる点もとても魅力的ですウィンク

今使っているものは、折り畳んでもかさばるし、本当に困っています号泣

色は、デニムがとっても可愛いな~と思いましたハート

主人もこの下矢印デニムが好みのようですグッド
9edc0

そして主人は下矢印こんな風に、前抱っこでお出かけしたいそうですダブルハート
1ab98

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

どきどきハート【赤ちゃんとのお出かけに便利】コンパクトになる抱っこひもベビーケターン ←参加中どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/27 04:44:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.