362889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/03/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ビー・マム・ベイビーさんで私が欲しいきらきら出産祝いギフトきらきらを選んでみました音符音符

私自身も2年6ヶ月ほど前に出産を経験しているので

その当時のことを思い出しながら選びましたぽっ

出産祝いと聞くと、産まれた赤ちゃんの物を思い浮かべると思うのですが

正直、赤ちゃんの物って既に色々買いそろえていると思うんですよねウィンク

それに、自分の我が子のものを選ぶのって、経験上、すご~く楽しかったんですダブルハートダブルハート

これ着せたい~とか、これも欲しいな~とか、色々産まれてくる我が子のことを思いながら・・・どきどきハート

でも、自分のものって・・・。あと回しというか、全然選んでなかったな~と思ったんですよ雫

だから、私は自分に使うものが頂けたらうれしいです目がハートダブルハート

ということで、さっそくビー・マム・ベイビーさんで選んでみましたちょき


欲しいもの第3位は・・・

Petunia Pickel Bottom(ペチュニアピックルボトム)
ウェアアバウトウォレット 【スマホポシェット】ブリックハム
TWkyv3Ti6p26ipWx7izxExGo6u1xd0ZwlXU1bQ2ZKNs

お出かけの時に下矢印こういう貴重品を入れて肩から下げられるミニバッグがあると嬉しいですハート
wallet_detail02

ピンクが好きなので、可愛いな~と思いましたぽっ
whereaboutswallet

そして欲しいもの第2位は・・・

ペチュニア ピックル ボトム 母子手帳ケース サルバドル

XmG2i4IVNADg8QRUfyvizLDSFgKbAUE369eqNbwzGfg

デザインもシックで凄くオシャレぽっダブルハート

母子手帳の他にも、子供の写真やエコー写真まで入れて持ち運べるなんて、素敵目がハート

P3CcgaSUpx_mnoNMYzQN97xZy81klJV6E8L44s-35Tw
母子手帳は日頃持ち歩くので、ぜひぜひ素敵なこのケースで持ち運びしたいですハート

そして欲しいもの王冠第1位王冠は・・・

Petunia Pickel Bottom(ペチュニアピックルボトム) ダウンタウントート
【マザーズバッグ/トートバッグ】ベッドフォードアベニュー

ママバッグ

バッグ好きの私としては、一目惚れしました~ぽっダブルハート

黒のマザーズバッグは本当に欲しいです

花柄もデザインされているので、可愛さも感じられますちょき

別売りの下矢印ストローラークリップを使えば、ベビーカーバッグにもなるので、重宝しますねウィンク
ママバッグ(かけられる)

V_HZNEUAkvCpdU8SiIBRsMNQsmkO_MiW-NFNtlUvQoc

こんな素敵なマザーズバッグで、娘とお出かけしたいですどきどきハート

今年の6月に友人が出産予定なので、ビー・マム・ベイビーさんでぜひ選びたいですハート

ビー・マム・ベイビー ママに喜ばれる出産祝いギフト ビー・マム・ベイビー マタニティウェア

ビー・マム・ベイビー 抱っこひもビー・マム・ベイビー 授乳服

ビー・マム・ベイビー 授乳カバー

ハート【出産祝い】ビー・マム・ベイビーオンラインサイトから貴方が欲しいものプレゼント ←参加中ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/03/16 04:03:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.