147567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結婚ってなんだろうね。

もしかして、ずっと恋人のままでいるほうが、幸せなのかもしれないね。

結婚して、同じ屋根の下にいるうちに、
新鮮じゃなくなってきちゃって、なーなーになってきちゃって、
わがままを押し通すようになってきちゃって、
相手の望む事をかなえてあげたい、喜ばせてあげたいとか、
そういう感覚が、どんどん、鈍くなってきちゃって、
悲しんでいようが、怒っていようが、参っていようが、気が付いても、
面倒で、見てみぬ不利とか、しちゃうように、なってしまったりする。

いつでも一番に、見ていて欲しい気持ちは、恋人のときから、
変わらぬままなのに、男という生き物は、
釣った魚にえさをやらない生き物で、
運悪く、旦那が、そういうタイプの男だった場合、
悲しい寂しいむなしい気持ちで、一杯になってしまうのです。

欲張りに、本当が思っていて、欲張りで大変なのに、
私は、いい子のふりして、内にためて我慢しちゃうんです。
そんな、不健康な関係になりたいがために、結婚したんじゃない。
なんでもいいたい、話合いたい。
言えばいいのでしょう。
もめてもなんでも、言えばいいのでしょう。
家庭という箱の中で、
険悪になることへの、恐怖を抱いた私は、負け犬なんでしょう。
強くあることは、大事なんですよね。

いつから、こんなに気を使い、遠慮をして、傷つけられた私なのに、
遠慮して、配慮して、そうしてまでも、時に悲しくて、涙して、
それをぶつける事も、怖くて出来ないなんて、
悲しい関係だと思いませんか?

私は100%満たされたいんです。
ただ、私のことを見て、触れて、喜ばせてほしいんです。
隠さないで、包み隠さず、全部出してほしいんです。

好きだと、愛してると、目に見えるもので、伝えて欲しいんです。
そうじゃないと、私は飛んでいって、空高く上空で破裂します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/27 07:27:03 PM
コメント(57) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

CHONNEY★ちょ… hysmamaさん
あい LOVE ゆう ダブルYさん
若きGRANMAのひらめ… EVE1952さん
Got BONEY BUTT!? ヨウケルさん
happy life のんちゃん25さん
ひ び の ち い さ … タヒチとココアさん

© Rakuten Group, Inc.