037548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りくちな日記

りくちな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ぷちぃ~る@ Re:しばらく・・・(05/11) 同じく日記更新してない…いえ、出来ない私…
遙 彼方@ >麻呂ぷ~さん ありがとうございます~♪ 日記にはほと…
麻呂ぷ~@ Re:産まれました!(01/26) ご出産 おめでとうございます!! 妊…

お気に入りブログ

★麻呂日記・・・黒柴… @かぁちゃんさん
あんちゃんがいるだ… ちづるん6692さん

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

遙 彼方

遙 彼方

2007.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日修理中だったノートパソコンが無事に帰ってまいりました!!
たった1週間のことなのに、とても長く感じました(笑)
今回の修理箇所・・・

○タッチバッド下の(マウスで言う)左クリックボタンが効かないショック
○B-CASカードが認識されず、地上デジタルが見れない 下向き矢印
○動作が遅い(すぐにIEが応答せずになり、その都度フリーズ。。。) 雫

この3点に関してみてもらいました。
●左クリックボタンは本体カバーの交換によりキレイきらきらに直りました!!
とても快適に左クリックが出来ます♪
●B-CASカードは基盤の故障により電波状態が弱くなっていたそうです。
基盤交換していただきました♪(まだ地上デジタル見てないですが・・・)
●本体内に埃が詰まっていたために排熱処理がうまく出来ず、動作が遅くなっていたそうで
本体内の清掃&予防保全のためファンの交換をしていただきました♪

最初は購入して半年くらいから症状が出てたのでとても腹立たしく思ってましたが
本来保証外の本体カバー交換なども、保証内でしていただき
これからの状態が快適になるのなら思い切って修理に出してよかったと思います 手書きハート

もーノートPCがある環境に慣れてしまったら3階まで上がっての
更新がしにくい体になってしまってましたしね(笑)
とはいえ、3階のデスクトップパソコンでないと出来ないこともあるので
頑張って上がらないといけないんですがね雫

しばらく更新サボった分、これからまた頑張ってUPしていきますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.06 16:12:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.