190527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびもも日記

ちびもも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ちびもも☆

☆ちびもも☆

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

みゅうすけママの育… みゅうすけママさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
なでごんの てんてこ… なでごんさん
☆Cherry's Room☆ Cherry.さん
まろん みきみき7997さん

コメント新着

2006年09月08日
XML
今日3ヵ月検診とはじめての予防接種に行ってきましたぁ。

身長:63.5cm
体重:6,995g
胸囲:41.1cm
頭囲:41.7cm

うむうむ、順調に成長しております。
お顔に湿疹があるのでお薬を処方してもらいましたが
それ以外は問題なし!!
ほっ。

ここで安心しきったボクがいけなかったんです。
予防接種(三種混合1回目)を甘くみてたんです(T▽T)
あのチクリという痛みが襲ってきた瞬間
「ギャー!!!!!」
と、病院中に響き渡る泣き声を披露してしまいました。

だって、ママもパパもこんなに痛いなんて教えて
くれなかったんだもん。

こんなに大きくなりました

次の予防接種は泣きませんよー。
リベンジじゃ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月09日 14時30分30秒
コメント(12) | コメントを書く
[ちびもも日記0・1歳児編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.