190687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびもも日記

ちびもも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ちびもも☆

☆ちびもも☆

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

みゅうすけママの育… みゅうすけママさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
なでごんの てんてこ… なでごんさん
☆Cherry's Room☆ Cherry.さん
まろん みきみき7997さん

コメント新着

2011年11月23日
XML
テーマ:子供の病気(2166)
******************

インフルエンザの予防接種がイヤでイヤで自力で発熱し回避したボク。
昨日は、わっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!
わっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!とクレヨンしんちゃんのように
声高らかに笑っていましたが・・・・・・・・・。

今日になっても熱が下がりません。。。
せっかくの祝日も、熱が上がったり下がったり。。。
一番高いときで38.8度びっくり

明日も保育園には行けそうにありません。。。。ぬー。。。。。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

一日中家の中にいたので今日もDVD三昧。

  

やっぱりウルトラマンはかっこいい!!!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

ランキング参加してます。熱が下がるようにポチっとお願いしますひよこ
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
にほんブログ村

******************
designed by yumeyumeko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月23日 16時44分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちびもも日記5歳児編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.