040479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

少年抹殺計画

少年抹殺計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

じゃじゃ馬馴らし 緋桜要さん
☆むつみん堂☆ むつみ(♂)さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/c9kszdc/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/4dtm7kc/ お…

Profile

氷室淕

氷室淕

Freepage List

2007.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中国思想の歴史、という授業があって、必修授業だからとってます。
…初回の授業で何故か韓流ブームの話になり、チャングムやら冬ソナやらの話が2週続いて、
「おいおい、一体この授業は何なんだ」
と思ってたら、実はそれは先週の最後の授業へ向けての大いなる伏線であったという…
意味の分からん授業です。
読む論文がことごとく難しい、そんな授業。
明日、論文を要約して提出しなくちゃいけないんです。
原稿用紙4枚分にして。
正直、難しすぎますよ先生。
お偉い教授さんの論文、意味が分かりません。

やりましたよ。
えぇ、やりましたとも。

徹夜覚悟でやったのに、4時間ほどで終わりました。
…中身のペラい要約なんだろうなー、おいおいそれでも文字書きかよ、つかもう文字書きですって名乗れないよなー、とか思いつつ、原稿用紙にパソコンで打った要約を書き写したり。

感想文だとか、そういうのならいいんですけどもね。
そういうのなら、思ったことガンガン書けるんですけど、要約って一応は元ネタに沿って書かなくちゃいけないじゃないですか。
難しいなぁ。
卒論とか、どうすんでしょうねあたしは。

で、それと同時進行で情報の授業の書籍リストも終わらせて、さっき添付して送りました。
…軽く30冊越えました。
これは、という本をリストアップしていったら、40冊くらいになっちゃって。
「うははは、これじゃぁ趣味を教えているようなものじゃないか!」と笑いながら打ち込んでたり。
漫画と活字の割合は半々程度。
若干、活字が多め。


雨が降っていましたが、祇園祭の宵山に行って来ました。
四条通が歩行者天国になってて、すっごい驚いたし、長刀鉾を間近で見れて嬉しかった。
でも、やっぱ雨には負けます。
もうちょっと長居したかったけれど、早めにうち切って帰ってきました。
…帰りにソフマップに行って、「FF3」買って。
今年の夏にやる予定のゲームが、ちょくちょく集まりつつありますね、えぇ。

実は今週の土曜日から月曜日まで母親がパート先の同僚と旅行に行くらしく、しかも弟と父親は土曜日にガンズアンドローゼズのライブ(本当は4月の予定だったのに、メンバーの怪我のせいで7月に延期になったそうな)に行くらしく。

あたし、1人。

…これ見よがしに、ゲームします。
無双です。
真の三國無双になりに行きます。
天下無双になりに行きます。
こういう事に関しては、人一倍胸を躍らせるタイプです。


「戦国無双2猛将伝」、ガラシャが出てきたり(しかも孫市を追っ掛けるって…そんな馬鹿な!!!)、鬼ヶ島の鬼が、元親が出てきたり(何か武器が三味線なんですけども?!)、何なんだよ、何なんですかねぇもうっ!
楽しみで仕方ないじゃないか!!
…しかも今度こそミックスジョイ機能が搭載されているようなので、これはもう、必死になって信長さまをレベルマックスまで上げなくちゃ。
左近とか、三成とか!
楽しみっ!

さてさて、「FF3」始めようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.17 00:17:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.