040478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

少年抹殺計画

少年抹殺計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

じゃじゃ馬馴らし 緋桜要さん
☆むつみん堂☆ むつみ(♂)さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/c9kszdc/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/4dtm7kc/ お…

Profile

氷室淕

氷室淕

Freepage List

2007.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近所のイオンに映画館が入ってて、その映画館で上映している映画の予告編がノンストップでいろんな所にあるテレビで映されてるんです。
例えば、某魔法少年の映画の5作目とか。
例えば、機会からロボットに変形する、実は元ネタは日本のオモチャだったというハリウッド映画とか。
例えば、「ニキニキ!」とか言う3人で戦うヒーロー戦隊とか。
例えば、この前の日曜に電車を乗っ取られちゃった、史上最弱ライダーとか。
いろいろやってました。
いつかは、あのテレビで「ヱヴァ」の予告もしてくれるって、あたしは信じてる。

で。

たまたまバイトに行く前に通りがかった時に観た予告編が「ベクシル」だったんですよね。

監督が、「アップルシード」「ピンポン」と同じ人の、どっちかっていうと、属性「アップルシード」みたいな映画。(何だよ属性って)
話のあらすじは…えーと…覚えてないや。
「エクスマキナ」の公開を待ってたいから、「ベクシル」はパスかなー、とか思ってたんですけど。
ちょっと、観たいと思ってしまった。「ベクシル」
本命は「エクスマキナ」なんだけども。

多分今年は、一番沢山映画を観に行く年なのかもしれない。

「スパイダーマン3」に始まって、「パイレーツ~・ワールドエンド」、で、今度の日曜の「電王」に、「ヱヴァ」。「エクスマキナ」が今年中に公開なら、「エクスマキナ」も。
わぁ。
今年の後半って、見事に趣味に偏った映画しか観ないんだね!
…「ベクシル」、考えておこうかな。


「すばらしきこのせかい」ヨシュア編クリアー。
7日目のゲームマスター戦後のあのラストは、結構ショックだった。
「ヨシュアー!!」と一瞬叫ぼうか迷ったくらい(何それ)
で、現在最終章のビイト編2日目。
シキ編の時に「何コイツ」と思ってたけど…ビイト、意外と好き。
でも羽狛さんが一番だと思う。


…「戦国2猛将伝」が、楽しみで楽しみで仕方がないので、「OROCHI」を難易度「難しい」でプレイ中。
信長と孫市と三成のレベルマックス3人衆で。
っていうか、謙信公が最近お気に入りだよどうしよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.08 01:10:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.