253137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りくママのブログ

動きを楽しむ

■■■ 動きを楽しむ ■■■
ベック社 クネクネバーン
ベック社 クネクネバーン
ベック社(ドイツ) 高さ:38cm 幅:13cm 奥行:10.5cm 車2台付(車の長さ:4.4cm)
ベック社 クネクネバーン レインボー
クネクネバーンのカラー版。 付属の車を置くと端で半回転し、上下が逆になってまた下へおりていきます。車の連続したスリルある動きが子供の心をつかみます。大人でもつい試してみたくなります。
ベック社(ドイツ)
高さ:37cm 車2台付

【ベック社】ローラーカップ~バケツが傾いてコトコト玉が落ちるよ(2・3歳から)~※※木のお...
カップが横に傾きながら玉を落としていきます。子どもたちはくり返し夢中になって遊びますよ。上手に出来たら褒めてあげてくださいね。親子で一緒に遊びましょう!※この商品は簡単な組立て式です。

  サイズ:高さ42cm
メーカー:ベック社(ドイツ)
輸入元:ジョルダン
適応年令:2・3歳から

ベック社 カタカタ人形
ベック社 カタカタ人形
ベック社(ドイツ) 高さ:40cm 人形1ヶ付
ニック社 NICスロープ
落ちてくる部品によってみんなスピードが違います。早く転がるもの、ゆっくり回るものいろいろです。レールが長く、パーツも大きめです。

※人形の色は変わる場合がございます。

ニック社(ドイツ)
高さ:45cm
幅:67cm
奥行:14cm
転がるパーツ数:7個
土星型部品の最大径:4.6cm

ハバ社 ジョージローズの玉落し
ハバ社 ジョージローズの玉落し
アメリカのティンバー社から発売され、人気を博したジョージローズの玉落しですが、2005年からHABA社に生産が移りました。 この玉落しは、大掛かりな「落としモノ」を作ることで有名なジョージ・ローズさんの作品(パッケージに写真掲載)で、予測不可能な動きをします。 通常、玉落しは高いところから低いところに向かってスムーズに流れますが、この玉落しはラインが水平なため、玉が落ち続けたり、途中で止まったり・・・と思い通りにいかないところが面白いですし、見ていても飽きません。 玉を入れる穴が上部に2ケ所と、玉が2色なので、玉がどれだけ残るか競い合ったりと、ゲームもやりやすいですよ。
ベック社 シロフォン付玉の塔
ベック社 シロフォン付玉の塔
ベック社(ドイツ) 木製 幅:43cm 奥行:7.5cm 高さ:28cm スロープ幅:2.7cm セメント玉約50ヶ付
【おまかせ発送で送料無料】スロープ人形・はりねずみ
可愛い動物がトコトコと足を前後させながら、ゆっくりとリズミカルにスロープを下っていきます。
赤ちゃんが目で追いやすいこのゆっくりさとユーモラスな動きは赤ちゃんの興味を引きつけます。
ご出産のお祝いにもおすすめです。

スロープの長さ:38cm



© Rakuten Group, Inc.