077148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りくママのお買い物&子育て奮闘記☆

りくママのお買い物&子育て奮闘記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

めがず30

めがず30

カレンダー

お気に入りブログ

香ばしいにんにくが… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ようぽよんの買物大… ようぽよんさん
子育てサポートセン… きらきら日記さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
苺の気持ち。。。♪ mokomoko1238さん

コメント新着

めがず30@ Re[1]:ペンズネックさん福袋ネタバレ♪交換あり(07/05) melrinさんへ おっ!早速のお声かけあり…
melrin@ Re:ペンズネックさん福袋ネタバレ♪交換あり(07/05) 待ってました~! ティアードフリルチュ…
めがず30@ Re:Re;step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪(07/02) 源さん5さんへ こんにちは~!見に来てく…
源さん5@ Re;step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪ こんにちわっ♪ 久しぶりに見にきたら、ほ…
めがず30@ Re[1]:step-galleriesさん BIT'Z110ネタバレ♪(07/02) melrinさんへ こんばんは~♪ご無沙汰して…

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はりくのお友達Kちゃんを連れて「あいあいプラザ」という所に
遊びに行きました。
実はKちゃんのママは先日男の子を出産したばかり。
なのでKちゃんを遊びに連れて行ってあげられないし
外に連れ出してほしいという要望が。

早速お迎えに行き、Kちゃんを車に乗せるとりくは大喜び。スマイル
Kちゃん、最初は借りてきた猫のようにおとなしかったんだけど
しばらくするといつもの調子を取り戻して二人で会話をしていました。
この年の子の会話って笑える・・・。
いっちょまえに会話になってるんだもん。うっしっし

そうこうしているうちに到着。駐車場
二人の手をつないでお部屋まで行きました。
いつもはあんまり人がいなくて穴場なんだけど
今日は隣の部屋でお母様方の集まりがあったみたいで
たくさんの子供がいました。

そんな中ふたりはとっても仲良く遊ぶんです~。ウィンク
ケンカなんて全然しない。
6月7日1

Kちゃんママにメールすると
「車の中から手振ってる時のK、普段見せない顔してた。
あれは恋する乙女の顔だなダブルハート」だって。

Kちゃん可愛い~。目がハート
以前から会うととっても仲良く遊んでたんだけど
今日はなんだか「愛ハート(手書き)」を感じちゃったわ。

帰るとき二人に「手つないでみ?」といったら
ちょっとはずかしそうに手つないでた。どきどきハート
6月7日2

1回、りくが手を離したら
すかさずKちゃんがりくの手を探して手をつなぎなおしてた。
女の子って積極的だよね~。うっしっし

そして、車に乗ると二人でなにやらデートのお約束?
りく  「アルプラ(ショッピングセンター)いこか。」
Kちゃん「行かない!」
りく  「行かないのぉぉぉ?」
Kちゃん「行くわ~。」
りく  「うん、一緒にいこか!」
Kちゃん「うん、いこか!」

おいおい。勝手に約束しないでくれよ・・・。泣き笑い
Kちゃんのお家に近づいてくるとKちゃんお家に帰るのがイヤみたいで
Kちゃん「今からりっ君ち遊びにいく~。」
りく「そっかぁ、りっ君ちするぅ?うん、いいよ~。」
という会話に変更・・・。雫

そんなこんなでKちゃんのお家に到着。
二人はまだ遊び足りないみたいで
りくはKちゃんの家に上がり込んだ。びっくり
もちろん、すぐに撤収。NG
まだ生後間もない赤ちゃんがいるお宅に
お邪魔するわけにはいかないからね。

二人は大泣き。涙ぽろり
アルプラに行ってハッピーセット食べようと言って
なんとかなだめました。失敗

別れ際の二人を見ていると
なんだか遠距離恋愛の二人が別れを惜しんでるような
感じでなんだか可哀想だったなぁ。しょんぼり
ごめんね。また今度遊びに行こうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月07日 16時57分16秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.